新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

うるつや〜♬

LINEで送る
twitter

今月も始まりました!!!! トリートメント効果を持続させたい… そのこあなたに!!!! ご自宅でうるツヤ髪キャンペーン♬ 各トリートメントコースに.. Read More

New Item♪

LINEで送る
twitter

美容師の体の一部とも言えるカットシザー(ハサミ)。 シザーを持ち運ぶには専用のケースが必要です。 そう!美容師が腰に下げているアレです! 以前使用.. Read More

メンズスタイル

LINEで送る
twitter

久しぶりにメンズスタイル撮ってみました! 黒ベースに全体にハイライトがはいってます メンズスタイル得意です日ごろセットとかわからない方は ぜひ勅使.. Read More

最高のビール☆

LINEで送る
twitter

この前のお休みの日に、お店のスタッフで BBQをしてきました!!   実はお肉を用意するときに、ブロックの状態だったので 焼肉屋さんで働.. Read More

熊本グルメ!

LINEで送る
twitter

以前熊本に帰省したので、熊本のグルメをご紹介! 前回の記事にも掲載した熊本ラーメン! こってり豚骨スープに焦がしニンニクの入った濃厚ラーメンです!.. Read More

素敵な結婚式

LINEで送る
twitter

  初めて友達の結婚式にお呼ばれして来ました! 高校からのお友達で卒業してからも良く遊びました。   去年突然「結婚する!」と.. Read More

1年目の職訓

LINEで送る
twitter

一年目の私たちは、毎週月曜日、職業訓練校に行っています。 そこでは、営業のことを、パーマ、カラーの理論を いろんなスタイリストさんたちが教えてくれ.. Read More

遅めの夏休み〜WAKABAYASHI〜

LINEで送る
twitter

先日は遅めの夏休みを頂き、地元富山に帰省して来ました!   帰省した日はあいにくの天気に加えて、霧が出ていました。   &nb.. Read More

グラデーションカラー☆

LINEで送る
twitter

先日のモデルさんです! かなり色は抜け切っていますが しっかりとブリーチをしていてハイライトも入っている状態で 来てくれました。 色味が抜けていて.. Read More

いよいよ…

LINEで送る
twitter

いよいよ!!!!! 今月着付けのテストがあります。 今まで1年間練習してきた集大成です☆ 帯にもいろいろ種類があり リボン系〜お花まで!!!♬ ど.. Read More

リフレッシュ★

LINEで送る
twitter

こんにちは! 今日はお休みの日にやっている 休日リフレッシュをご紹介します!!!! 私の休日は、お昼であろうが、夕方であろうが お風呂にお湯をため.. Read More

ナカノワックス 新しくなりした

LINEで送る
twitter

みなさん既に気ずき方もいるかもしれませんが ナカノのワックスが新しくなってさらに使いやすくなりました NAKANO STYLING WAX セルフ.. Read More

ジェミールフラン

LINEで送る
twitter

NEW!!!!商品!!! とても可愛くてお洒落なヘアケアシリーズがでました! 「いつもいい香りに包まれたい」 「香りで癒されたい」と思う!働く女性.. Read More

クリエイティブ講習

LINEで送る
twitter

VIVIDでは月に1回、クリエイティブ、カット&ケミカル、ヘアセットの勉強会を受講生を募って開いています。 私高良はクリエイティブ講習の講.. Read More

テスト対策

LINEで送る
twitter

月1回、営業後に行われる勉強会の様子。 毎月行われるカットテストのために猛練習です 1年目の小林も真剣な表情・・・ バッチリカメラ目線でした テス.. Read More

武蔵小杉〜ナチュラ〜

LINEで送る
twitter

みなさんは武蔵小杉へ 飲みに行ったり、お買い物に行ったりしますか?? 私は、川崎や横浜が多く なかなか行く機会が少ないので、 今回は武蔵小杉へ飲み.. Read More

久しぶりのゴルフDAY★

LINEで送る
twitter

先日のお休みに 小田原の 【小田原城カントリークラブ】へ ラウンドへ行きました!!! かなり天気にも恵まれ、 最高の眺めでした!♫ ここはジブリの.. Read More