新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

NIKE×off-white⭐︎

LINEで送る
twitter

またスニーカーの投稿になってしまいますが 少し前にレア物が当たりました! 前々からスニーカーが好きで ネット抽選などに参加しているのですが 今回は.. Read More

ハイライト⭐︎

LINEで送る
twitter

先日のお客様です! 今回はハイライトを細かーく 入れてみました! ハイライト施術は 細かくチップというものをとって ブリーチしていく施術なので ダ.. Read More

ハンバーガー!!!

LINEで送る
twitter

先日、ハンバーガー専門のカフェに行ってきました!   レトロな雰囲気がとってもいい感じでハンバーガーもめっちゃうまうまでした! &nbs.. Read More

スニーカーペイント⭐︎

LINEで送る
twitter

ちょっと前になりますが 緊急事態宣言発令中に 休みの日にやることがなくて 困っていたところ スニーカーペイントの投稿を 見つけてしまい挑戦してみま.. Read More

たこ焼き!

LINEで送る
twitter

先日、家でたこ焼きを作りました!   地元が大阪なので大阪の血が騒ぎました。     美味しくできてよかったです! .. Read More

くらげ

LINEで送る
twitter

最近はコロナであまり外出出来ていませんが、私はクラゲが好きでよく水族館に行ってました! 写真は結構前に撮ったものなんですけど、携帯で撮ったにしては.. Read More