新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ある日の休日!

LINEで送る
twitter

先日、気になっていたパン屋さんに行ってきました! どれもが美味しそうすぎてなにを買うかめっちゃ迷ったんですけどドーナツは外せないなって3つ買ってし.. Read More

営業後!!!

LINEで送る
twitter

営業後いつもは大体同期の子とカットの練習などをしているのですがその日はシャンプーし合いっこして帰ろうということになり、シャンプーしてくれている時の.. Read More

夏休み!!!

LINEで送る
twitter

先日に夏休みを頂き1週間地元の大阪に帰省しました!   緊急事態宣言中ということもあり、あまり出歩くことはなかったですが、実家はやっぱり.. Read More