新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

new nail

LINEで送る
twitter

      久しぶりにネイルをしてきました!!♡ あおとピンクを入れたくて欲張りました笑   ピンクの上に.. Read More

鬼滅の刃🔥

LINEで送る
twitter

こんにちは!! みなさん鬼滅の刃みてますか?? vividスタッフはみんな激ハマり中ですよ!! 映画はもちろん見に行きました!! 見てない方も見て.. Read More

vivid大掃除✨

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日ちょっとはやいですがvivid総出で大掃除をしました!!! みんなでピカピカにしましたよ✨ きれいなお店で皆様をお待ちしており.. Read More

代々木上原

LINEで送る
twitter

先日の休みに 代々木上原にある教会に いってきました!! 色合いもすごい可愛くて 日本じゃないみたいでした!! 普段と違う場所にいくと 気持ちもか.. Read More

スタッフカラー

LINEで送る
twitter

先日、スタッフ小林の カラーをしました!! 友人の結婚式があるため 結婚式用のカラーです^ ^!!   前回同様 インナーカラーをふやし.. Read More