新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

自然を感じる 🌱

LINEで送る
twitter

夏休み中ずっとおうちなのもつまらないのでマイナスイオンを浴びに小さな滝を見に行きました✨       小さな滝なので.. Read More

モンスターファーム👾

LINEで送る
twitter

夏休み満喫中の若林です!   お休み中ですが家にいることも多いため お家でも楽しめることをと思い、 購入しました!!   『モ.. Read More

ヘアアレンジ♡

LINEで送る
twitter

      最近アクセサリー集めにはまっています♡ 大きめの白いクリップを手に入れたので 軽く毛先を巻いてとめるだけ.. Read More

手に入れました♬︎

LINEで送る
twitter

      去年から狙っていたモコモコターバン♡ 最近寒くなってきたのでおろしました😊 お団子でもおろした髪でもかわ.. Read More

キンモクセイ✿.*・

LINEで送る
twitter

先日新しい香水を購入しました! ずーっと迷っていた キンモクセイの香りがする香水。 大好きな秋の香り🍁 この香り好きすぎて寝る時も 枕にワンプッシ.. Read More

メンズパーマ☀️

LINEで送る
twitter

スタイリストデビューに向けて 今回はメンズパーマのモデルさんです!   クリクリのパーマスタイル✨   ところどころ毛先を逃が.. Read More

新巻発売⭐︎

LINEで送る
twitter

待望の新巻が出ました!! 鬼滅の刃22巻!! 発売日に家に届くように 予約をしていました!! 缶バッジも一緒についてくる セットで買ったので 限定.. Read More

メンズスタイル⭐︎

LINEで送る
twitter

先日のお客様です! 周りをガッツリとバリカンで 3ミリ程で刈り上げて 上の髪の毛は動かせるぐらい残して メッシュをたくさん入れてみました! さらに.. Read More

〜小笠原ブリーチ特訓!〜

LINEで送る
twitter

アシスタントの小笠原が、ブリーチ施術の特訓中でございます。 カラー施術の中でもブリーチ塗布は頭皮や髪にダメージを強く与えてしまう強さを持っているの.. Read More

〜プロモデル撮影〜

LINEで送る
twitter

この前はプロのモデルさんとの作品作りでした😊   メイクも僕がしてるので1人でやるとなかなか時間がかかるのが課題ですねー 3シーンほどス.. Read More