新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

〜New :bob style〜

LINEで送る
twitter

秋用、先取りbob style のご紹介😊 夏に軽くされた方も、継続して軽い質感を表面に活かしつつ、 全体を少し重めにしたボブスタイル🤩 夏の明る.. Read More

skin care🙂🙂

LINEで送る
twitter

    私のスキンケア事情…   もともとニキビ肌だった私は、 自分はオイリー肌だとずっと悩んできました &nbsp.. Read More

make💄

LINEで送る
twitter

      先日撮影会のサポートでメイクさせていただきました!!!! 最近はオレンジ系ラテコッタカラーで 統一してみ.. Read More

同期の送別会

LINEで送る
twitter

7月いっぱいで退社した 姉妹店Vanillaの同期 富田の 送別会をしました!!   彼のことを知っているお客様も多いかと思います。 &.. Read More

韓国コスメ

LINEで送る
twitter

最近新しいスキンケアとして 韓国コスメのklairs(クレアス)の ビタミンドロップを購入してみました✨   ビタミンCが豊富に含まれて.. Read More

夏仕様☀️

LINEで送る
twitter

先週夏休みを頂いてたので!! 夏仕様のセルフネイル!! オレンジとミントグリーンのネイル💓 色合いが好きすぎてずっと爪見てます。 夏休みも楽しんだ.. Read More

ハンモックカフェ☕︎

LINEで送る
twitter

先日、私の地元横須賀にある ハンモックのあるカフェ”cachette” というお店に行ってきました!! 横須賀にそんなオシ.. Read More

NEW NAIL 🌟

LINEで送る
twitter

先日ネイルを新しくしてみました!! 今回は夏っぽく青とテラコッタに🌻 青の方は今流行りのマグネットネイルに、テラコッタはミラーにして非対称にしまし.. Read More

フェイスラインカラー💛

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 最近流行のフェイスラインカラーなど顔まわりのカラーリング。 私もお客様と楽しんでみました❤️ ビフォーアフターです!! いかがです.. Read More

アロハの日🌺

LINEで送る
twitter

vivid恒例の毎月ある〇〇の日 今月はアロハの日でしたー!! アロハシャツだいすきなのでルンルンでした🌺 vividの善逸ものりのりです笑 来月.. Read More

〜夏休みの工作〜

LINEで送る
twitter

こんにちは!菅原です。 夏休みをいただきまして、今年は宮城には帰らず こちらで過ごしております。   さて、連日猛暑の中、 熱中症とコロ.. Read More