新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

NEW🌟

LINEで送る
twitter

今回もセルフネイルです! 爪が弱っていたので しばらく期間を開けて!! 今回はシンプルめだけどゴールドで華やかに! ベースのくすみブルーが良きです.. Read More

おすすめ邦ロック🎸💕

LINEで送る
twitter

もうすぐ梅雨も開けてもうすぐ ちゃんと夏が来ますね! 毎年楽しみにしていた夏フェスが 今年はコロナの影響で中止になってしまったので 私の夏休み大イ.. Read More

〜お客様カラー〜

LINEで送る
twitter

ヘアカラー 色で遊べるのは今年だけ! というわけで今回は ディープブルーグラデーション 的なテーマで お任せカットカラーさせていただきました! &.. Read More

〜休日のスタジオ撮影〜

LINEで送る
twitter

いつも個人的にしているスタジオ撮影 今回もいいスタイルが撮れました! だいたい1日こもって いつも6〜10スタイルくらい 500〜1000ショット.. Read More

初めての、

LINEで送る
twitter

先日初めてメンズモデルのカットをしました!!! 後ろはめちゃめちゃスッキリに! 人を切るのはウィッグと違いめちゃめちゃ緊張しました、、、 これから.. Read More

スカーフアレンジ!

LINEで送る
twitter

最近あつくて結わいていることが多いのですが それでもやっぱり一工夫ほしい!もっと可愛くしたい!!方にオススメ スカーフを巻きつけるだけの簡単アレン.. Read More

オレンジカラー🍊

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日の可愛いお客様カラーのご紹介です!! こちら⏬ この夏ぴったりのオレンジヘアです🍊 ブリーチなしカラーです!! 少し明るめのベ.. Read More

ローライト💓

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 最近私がハマっている少しだけ個性を出したい方にオススメのカラーがこちら👇 前髪のハイライトorローライトです!! いかがですか?さ.. Read More

ワイヤレスイヤホン☆

LINEで送る
twitter

僕はよく、Amazonで いろいろなものを購入するのですが 今回はワイヤレスイヤホンを 購入しました!! Ankerというメーカーのイヤホンで お.. Read More

〜和田山夏休みのお知らせ〜

LINEで送る
twitter

8月11日〜18日まで 夏休みをいただいております! 今年の夏休みは 特に何も予定はありませんが それなりに楽しんで お土産話をできるように しっ.. Read More