新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

🍔KUA’AINA🌴

LINEで送る
twitter

先日どうしてもハンバーガーが食べたくて 何年ぶりかのクアアイナに行きました! 頼んだのはアボカドとチェダーチーズのやつ! 美味しい!!! このポテ.. Read More

ウルフカット🐺

LINEで送る
twitter

先日モデルさんのカットで 始めてウルフカットに挑戦しました!! before after くびれもついて襟足を外ハネに させるだけでもとても可愛く.. Read More

初投稿!

LINEで送る
twitter

はじめまして!今年の4月に入社した小笠原です! もうアシスタントに入って関わらせていただいたお客様もいらっしゃると思いますがこれからアシスタントに.. Read More

焼肉☆(定期)

LINEで送る
twitter

またまたお休みの日 贅沢シリーズです! これもまた川崎の焼肉屋さんで もう4回ほど行かせてもらってるのですが 定期的に食べないと 元気が出ない体に.. Read More

串揚げ☆

LINEで送る
twitter

先日、お休みの日に 川崎にある串揚げ屋さんに 行って参りました!! 友達の知り合いの串揚げ屋さんなのですが めちゃくちゃ美味しかったです! まずは.. Read More

そのうち…

LINEで送る
twitter

    先日スタッフ撮影をしました!! そのうち新しいものにリニューアル されるとは思いますが、、、   &nbsp.. Read More

New color🎨

LINEで送る
twitter

    先日友達美容師のところにお邪魔して カラーリングをしてもらいました♡ あえて根元を暗くしていたのですが 夏なので明るく.. Read More