新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

育ちました。

LINEで送る
twitter

前はこのぐらいしか 芽が出てなかったので なんの植物か分からない感じですよね。 少し前にも書かせてもらったのですが サボテンを育てています。 種か.. Read More

New parts☆

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に またまたスケボーのパーツを 買ってしまいました! 今回はウィールを購入しました! スピットファイアというブランドで まあまあい.. Read More

パーマスタイル🌀

LINEで送る
twitter

  先日練習しましたパーマを実際にかけてみました!! モデルはもちろん和田山です😎   巻き終わりはこんな感じです! ここから.. Read More

パーマ特訓!!!

LINEで送る
twitter

先日先輩スタイリスト和田山とともにメンズのパーマスタイルの特訓をしました!! これがまた奥が深いんです!! どーですか?カッコよくかけれましたかね.. Read More