新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

地元ドライブ🚗 ³₃

LINEで送る
twitter

先日お休みの日に母と地元を フラフラとドライブしてきました! リニューアルオープンした ショッピングモールに行き ペットショップで癒されて 帰り道.. Read More

らーめんまん!

LINEで送る
twitter

6月に入ってだんだん暑くなってきましたね! もう髪の毛を下ろしているのが暑くて ベタベタしてくるので最近は 結んだりアレンジしてることが 多くなっ.. Read More

skateboard☆

LINEで送る
twitter

この前の休みの日に とうとうやってみたかった スケボーを買ってしまいました!! ここから ステッカーとかを貼ってみました! 自分好みのボードにして.. Read More

グレージュカラー☆

LINEで送る
twitter

先日のお客様です! グレージュカラーに してみました!! キンキンに抜けていたところ アディクシーカラーという 発色の良いカラー材で ダメージを抑.. Read More

newクールシャンプー

LINEで送る
twitter

毎年夏になると恋しくなるのが、 スーッとするクールシャンプー。   今年はさらにグレードアップして 爽快感が強くなりました!! &nbs.. Read More

〜少人数撮影〜

LINEで送る
twitter

ロングの夏スタイルがまだ作品使ってなかったので その撮影で休日にvanilla店にて作ってきました😊 密を避けて少人数で👍 今回はnon-no専属.. Read More

〜新テスト課題勉強〜

LINEで送る
twitter

スタイリストになるまでにクリアしていく ウィッグカット6課代 そのうちの5課代が進化するので スタイリスト全員で共有練習をしました👍  .. Read More