新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

しろくま。

LINEで送る
twitter

ファミリーマート限定スイーツ!! 私の大好きなすみっコぐらしが コラボで登場してたので もちろん買いました。 期待でいっぱいで開けてみたら、、、 .. Read More

懐かしいゲーム

LINEで送る
twitter

自粛中の時間を懐かしのゲームで 充実した時間に変えてます。   皆さんご存知のモンハンです!!! 男性の方ならご存知ですね! &nbsp.. Read More

こだわりでこだわる。

LINEで送る
twitter

最近の日課はお家飲みです!!!   マイタンブラーをキンキンに冷やして こだわりレモンサワー(1:1)を いただいております。 &nbs.. Read More

レモンシフォン🍋

LINEで送る
twitter

先日のおうち時間!! 自分が作ったといいたいところですが、 私の母の手作りシフォンケーキです! 自家製のオーガニックレモンを使って 昼頃からせっせ.. Read More

パーマ練習!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!! みなさんはこの自粛期間いかがおすごしでしょうか? 私はこの時間を利用して パーマの強化練習をしています💪 まだまだ研究をかさね皆さ.. Read More

おうち飲み☆

LINEで送る
twitter

なかなか居酒屋さんに飲みに行けないので おうちでゆっくり飲んでます! 今日はビールと手羽先!!! 最高のコンビネーションです! その後は LDH公.. Read More

ステイホーム〜断捨離

LINEで送る
twitter

最近は外出をなるべくしないように 部屋での生活を充実させるために いろいろと片付けてます! いらないものは捨てようと 思ってたところに こんなにO.. Read More

成長中💪

LINEで送る
twitter

      4月から入社の新Jr.小笠原が成長中です!   営業中のアシストをしっかりできるよう 日々勉強.. Read More

hair arrange❁

LINEで送る
twitter

    最近したい髪型に迷走中な甲斐です。。 せっかく伸ばしたのにばっさり切る勇気は 出ず……なにか変えたい!!!!! &nb.. Read More