新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

やる気の源☺️

LINEで送る
twitter

先日リピーターのモデルさんから 鳩サブレーの差し入れを頂きました! 前回も持ってきていただいたのに また貰ってしまって😂 でもこういうのが頑張ろう.. Read More

ひと手間お酒。

LINEで送る
twitter

今回用意したのはこちら! 冷凍のミックスベリーとほろよい白いサワー コップにミックスベリーをいれて 白いサワーを注げば完成! 映えそうなお酒! 色.. Read More

スニーカーアレンジ☆

LINEで送る
twitter

またまたおうちでの過ごし方を 書かせてもらいます!! この前ブログでも書かせてもらった スニーカーの靴紐をアレンジしてみました! 白の靴紐を買って.. Read More

おうちでケア☆

LINEで送る
twitter

なかなかお出かけもできないので 今回は僕のオススメのヘアケアアイテムを 紹介したいと思います!! 僕も家で使ってます!! エルジューダメロウセラム.. Read More

ネイル💅

LINEで送る
twitter

    最近スタッフのネイルに力を 入れています!!!♡     写真に残せてないものもありますが 色を混.. Read More

バーバー風カット

LINEで送る
twitter

モデル時代からいつも来てくれている お客様で就職してビジネススタイルの ヘアスタイルのカットをしています。     半年前はこんな感じです。 今現.. Read More

夏先取りショート

LINEで送る
twitter

これから暑い季節になりますね。   涼しい軽いスタイルで首回りのスッキリするショートボブ以上のスタイルがおススメです。   ばっさりカットがオッケ.. Read More

ベージュカラー

LINEで送る
twitter

やっぱり春に人気カラーベージュ❤︎ ふわっとやわらかい印象がとってもかわいいカラーです!! ブリーチは必須ですが後から入れるカラーのチョイスでつや.. Read More

最近の休日🌱

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 最近のお休みはずーとお家ですごしているので私は大好きな漫画をたくさん読んでいます❤︎ ワンピースや最近流行りの鬼滅の刃 いろいろ読.. Read More

必需品!

LINEで送る
twitter

今回は私の毎日使っている化粧水とクリームを紹介します!! Kiehl’s (キールズ)というお店の化粧水なのですが、これがめちゃめちゃ.. Read More

Νew ネイル!

LINEで送る
twitter

先日スタイリストの甲斐にネイルをしていただきました!!!! めちゃめちゃ可愛いすぎるネイルにしてもらいました♥ 左右でデザインも違うので見飽きませ.. Read More

stay home

LINEで送る
twitter

      ここ最近のお休みは自粛して 食べ物に時間をかけることが多くなりました!   フレンチトーストに.. Read More

〜お家時間をかけて〜

LINEで送る
twitter

普段プライベートは載せないのですが、 この前の休みの時に頑張った事をご紹介 簡単に言うと、洗濯機を分解清掃しました(笑) 夕飯を食べてうたた寝して.. Read More

〜テストスタイル勉強〜

LINEで送る
twitter

こんな状況でも、自分への投資は怠けてられない! テストが迫るのでテキパキカットテストの勉強です! Jr.の横尾真剣な眼差しで髪の毛と向き合ってます.. Read More