新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

金井、練習してます!

LINEで送る
twitter

金井は今、和装のヘアセット 「夜会巻き」の練習中です!!     ウィッグで練習してから実際に人頭でれんしゅうです!! &nb.. Read More

デニムの日\★/

LINEで送る
twitter

今月4月はデニムの日です!! 全身をデニムにしてきた仲良し2人をご紹介!!   和田山と宮、ばっちり決まっています!!   &.. Read More

練習②

LINEで送る
twitter

今日は同期の小林とカット練習!!! 2人で勝負です🔥 メンズカットは私の勝ちでしょうか?笑 2人で切磋琢磨してがんばっております!! 今年のJrも.. Read More

練習①

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 最近は“夜会巻き”の練習をしています!! 和装のヘアセットもできるように練習中です!! 先輩スタッフをモデルに練習しました!! モ.. Read More

カラー

LINEで送る
twitter

  先日同期の甲斐を カラーしました!! きれいなクリーミーベージュです! もともとがハイトーンだったので どんなカラーもきれいに入りま.. Read More

カット

LINEで送る
twitter

  先日、店長菅原に 前髪カットと量調整をしてもらいました。 なんだかんだ 久々のカットです!!笑 もともとハチが張っているので より量.. Read More