新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ブリーチなしカラー☆

LINEで送る
twitter

先程は派手派手なカラーを ブログに書かせてもらいましたが 今度は一般的なカラーを 書かせていただきます! グラデーションカラーに なるように毛先は.. Read More

派手派手カラー☆

LINEで送る
twitter

先日のお客様です! 誰が見てもはっきりと分かる ピンクカラーをしました!! リタッチの黒い部分はあえて残して おしゃれな感じに 顔周りはレイヤーを.. Read More

やっと、、、

LINEで送る
twitter

先日大好きな新木優子ちゃんの写真集をゲットしてきました!!!! ずっと楽しみにしていたのでめちゃめちゃ嬉しいです! 中身は本当に見とれるほど綺麗で.. Read More

お正月!

LINEで送る
twitter

お正月は実家の関西に帰ってました!! 毎年年明けに初詣行くのが恒例で今年も行ってきました!! 毎年おみくじは大吉だったのですが、今年は半吉で少し悲.. Read More

お正月!海鮮!

LINEで送る
twitter

毎年実家に帰ると 祖父母の家に行くのですが、 その時毎年食べるのが… 刺身の船造りです! すごいボリュームで色とりどりで綺麗です! 中西家は親族で.. Read More

お正月!つけ麺!

LINEで送る
twitter

先日年末年始に地元の大阪に帰った際、 美味しいつけ麺屋さんに行きました! 知ってる人はいるとおもうのですが、 京都のつけ麺といえば… つけ麺たけ井.. Read More

みゆばーぐ

LINEで送る
twitter

今日は久しぶりにご飯を作りました! 実家暮らしだとなかなか自炊しないので 休みの日たまには家族の夜ご飯を。。。 作ったのはハンバーグ!! まずはに.. Read More

お正月!

LINEで送る
twitter

  お正月は毎年初詣に行ってから おばあちゃん家にいって親戚と! そして久しぶりのワンコ!!! 相変わらず甘えん坊ですぐ膝の上に。 そし.. Read More