新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

キッズカット

LINEで送る
twitter

先日、新規のお客様で 男の子のカットを担当しました!   美容室が初めての男の子で わたしが初めて美容室に行った時を 思い出しました! .. Read More

七五三セット

LINEで送る
twitter

先日担当している女の子の 七五三のヘアセットを施術しました! 髪飾りも可愛く飾り付けして 着物にあう華やかなデザインに仕上げました   .. Read More

メンズカット!

LINEで送る
twitter

だんだん季節が冬になってきて、 気温が下がってきましたね! やはり冬といえばマフラーを巻きますよね! 冬こそ首回りをスッキリカットをするのが僕のオ.. Read More

バーベキュー!

LINEで送る
twitter

先日スタッフで相模湖に行った時のお肉がすごく美味しかったのですが、 和田山が昔バイトをしていた時の焼肉屋さんの お肉なんですが、 今回僕は食べるの.. Read More

全力の戦い!!!

LINEで送る
twitter

      先日キャンプにいってきたのですが、 そこでヴィヴッド運動会を開催しました!!   競技は…バド.. Read More

マイブーム☆

LINEで送る
twitter

色々とブログを書かせて もらっているのですが マイブームとかも書いていくのが 好きなので今回も紹介させていただきます! 最近のマイブームは 焼酎で.. Read More

完全新作!

LINEで送る
twitter

11月15日にシリーズ待望の 新作が発売されました! ポケットモンスター ソード、シールド 2作品がNintendo switchから出ました! .. Read More

〜今月のカウンセリング講習〜

LINEで送る
twitter

この前のカウンセリング講習の風景です! 今年度、カウンセリングチーム2回目の講習! 前回の復習をテストを交えつつ さらにプラスαの講習内容となって.. Read More

〜お客様スナップBefore &After〜

LINEで送る
twitter

この時期、マフラーする際に髪の毛が邪魔になったり、 季節の変わり目でばっさり切りたかったり、、、、 なんて思う方もいらっしゃる事でしょう! ただ、.. Read More