新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

カラー講習

LINEで送る
twitter

先日、みなとみらいまでカラー講習にいってきました!!! デザインカラー! やっぱりまだまだなところがあって、難しいですね^^; でも、わかるとすご.. Read More

vividキャンプ!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日、おやすみでスタッフとキャンプしてきました!!!! 相模湖!大自然!!!! 夜はみんなでバーベキュー🍖 めちゃくちゃ美味しいお肉.. Read More

メンズパーマ。

LINEで送る
twitter

最近メンズのパーマモデルさんが増えてます! 今回はゆるめなパーマに挑戦! 強すぎずけど弱すぎて伸びないように 考えながら巻き巻きと。 仕上がりがこ.. Read More

VIV・IDキャンプ!

LINEで送る
twitter

こんばんは! 昨日から今日にかけてVIV・IDのスタッフと キャンプに行ってきました!! 向かった先はさがみ湖! 雨予報でしたが晴れました!!! .. Read More

前髪ハイライト!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 最近私がお気に入りのカラーリングは 前髪ハイライトです☆ こんな感じ↓ ↓ ↓ 全体にもハイライトをいれてなじませ可愛くしますがと.. Read More

今月の!

LINEで送る
twitter

毎月恒例のドレスコードですが、今月はデニム&コンバースでした!!! コンバースにもたくさん種類がありぜんぜん被らないので、個性が見えて面白.. Read More

プリクラ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日みんなでプリクラを撮ってきました!笑 久しぶりのプリクラにまだまだ若いな〜と感じてしまいました笑 どうですか?みんな楽しそうで.. Read More

焼き場担当☆☆

LINEで送る
twitter

月曜、火曜はお休みをありがとうございました!   火曜日をお休みとし、皆で相模湖へキャンプに行きました!!   私は準備チーム.. Read More

ヘアセット練習!

LINEで送る
twitter

スタイリストになり数カ月が過ぎましたが、 まだまだ学ぶことやらないといけない課題は沢山あります!   そのうちの一つの「ヘアセット」を .. Read More

Patagonia!

LINEで送る
twitter

私は最近寒くなってきて耐えられず、ついに冬物のアウターを着ています! 最近のお気に入りのアウターはこれです! Patagoniaのフリースです! .. Read More

ハイライト❁

LINEで送る
twitter

    お客様スナップ♡!!!!   ハイライトましましカラー!!!!   ショートスタイルにハイライトを.. Read More