新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

撮影会!!

LINEで送る
twitter

先日の撮影会ではいつもと少し違うクリエイティブな撮影に挑戦してみました!! 試行錯誤しながら自分らしい作品を作ることができました!! 自分だけでは.. Read More

C-LOOPフォトコン

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日会社で行われたc-loopフォトコンで賞をいただきました!! ネクストジェネレーションという部門で2位でした!! 写真はこちら!.. Read More

マレフィセント2

LINEで送る
twitter

先日、お休みの日に映画を見に行きました! 予告編を見てずっと気になってた マレフィセント2!   話の内容はもちろん映像の風景などが 綺.. Read More

みなとみらいの夜景。

LINEで送る
twitter

先日、友達とみなとみらいに出かけて 綺麗な夜景が見える公園?のようなところに 連れて行ってもらいました。 パシフィコ横浜をずっと奥まで行くと ベン.. Read More

オムライス!

LINEで送る
twitter

先日同期と大好きなオムライスを食べに行ってきました!! 昔からやっているお店で、卵がすごくふわふわで美味しすぎました! お店もレトロな感じですごく.. Read More

映画!

LINEで送る
twitter

先日あすみさんと営業後に映画を見に行きました!!!! なんの映画かと言うと、、、 マレフィセントです!! 去年マレフィセントの1ですごく感動して、.. Read More

〜おすすめBAR〜

LINEで送る
twitter

とあるお客様のご紹介で、 隠れ家的BARを教えていただきお邪魔させていただきました! 倉庫をご自分で改装され、隠れ家感満載の店内! 特に男にはたま.. Read More

あさみさんP練◯

LINEで送る
twitter

今月もやってきました!!! あさみさんP練! 今回はデジタルパーマ練習!! 難しいです!!!!! でも、めちゃくちゃ勉強になります!! 毎回感謝で.. Read More

撮影!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日クリエイティブ撮影をしてきました!! 外国人モデル!! 仕込みのウィッグが大変でした💦 がんばって、イメージして、作ったウィっグ.. Read More

サムギョプサル!

LINEで送る
twitter

      先日地元の友達と新大久保で韓国料理を♡   これがびっくり!大量の野菜がサービスで! &nbs.. Read More

オススメシャンプー

LINEで送る
twitter

わたしの担当するお客様で 特にとても良いと好評のシャンプーを ご紹介したいと思います!   そのシャンプーは、 頭皮を含めたお肌への刺激.. Read More

奮闘!!!!

LINEで送る
twitter

      アシスタント金井がスタイリストデビューに 向けて営業後のカットモデルを頑張っています!!!! &nbsp.. Read More

〜ナカノコンペティション〜

LINEで送る
twitter

先日中野製薬さん主催のイベントを拝見させていただきました! 目的は都内美容サロン数社によるヘアーショー!   遠くからの写真なので伝わり.. Read More

着付け練習!!

LINEで送る
twitter

着付部に所属していて、今年は 成人式での着付けも担当させて頂くことになりました。   なので、成人するお客様の晴れ舞台を 少しでもより良.. Read More

トリートメント講習

LINEで送る
twitter

とある日の営業後にメーカー様に来て頂いて 講習会をしました!!   今回の講習は、マイフォースというトリートメントについてです! お店で.. Read More