新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

休日前の。

LINEで送る
twitter

  映画に行ってきました!! 前回一人でキングダムを見に行き 本当に一人映画にハマってしまいました。 今回はみんなが絶賛していた 「アラ.. Read More

半年ぶり!!

LINEで送る
twitter

先日、半年ぶりに和田山翔 パーマをかけました!! やっとかけることができて セットのしやすさが格段と上がりました。 beforeとafterの写真.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

撮影しました!! ウェットな質感のミディアムヘアー これからの夏におススメです! ゆるーく巻いて スタイリングはN.のオイルを使いました! 投稿者.. Read More

ディズニーシー

LINEで送る
twitter

元スタッフの渡邊と3年ぶりに ディズニーシーにいってきましたぁ! 初めて耳を買いました!! シェリーメイちゃんです! ピンクコーデしました!! リ.. Read More

今月のテスト前練習会☆

LINEで送る
twitter

先日のテスト前練習会の風景です☆ スタイリストの先輩に見てもらいながら今回のテストスタイルを見てもらいます。 まだまだうまく切れないところもたくさ.. Read More

お肉♡

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に 美味しいお肉を食べてきました!! 場所は川崎にある「乃助」という場所で 最近オープンしたばかりらしいです! ものすごく分厚い牛.. Read More

おにゅー!!

LINEで送る
twitter

こんばんは! 最近ずっと欲しいと思っていた コンバースのグレーをついに買いました! ベージュと迷ってたのですが グレーのが使い勝手がいいかなと思い.. Read More

猿島!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日お休みの日に横須賀観光してきました‼︎ お目当は猿島です。 いったことありますか? すごい海と山の大自然でした‼︎ まずは船で.. Read More

浜焼き!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 今年も茅ヶ崎に行ってきました!!! 浜焼きです! 今年も大量に牡蠣を食べました★ お腹いっぱいです◯ そのあとは、みんなで江ノ島へ!.. Read More

猿島☆

LINEで送る
twitter

    ジブリにあるラピュタに似ていると言われる 猿島にいってきました!!!!   フェリーに乗り島までわたり…… .. Read More

新しいAEシリーズ

LINEで送る
twitter

アジュバンというメーカーをご存知でしょうか? 1番身近なのはRe:シリーズのシャンプーだと思います。   お店でも使用していて、お客様か.. Read More

無人島猿島!

LINEで送る
twitter

この間横須賀にある無人島猿島に行ってきました! 猿島に行くのは初めてで ラピュタみたいと噂の島です! 幻想的な風景が広がっていました! ついつい写.. Read More

毎月恒例撮影会!

LINEで送る
twitter

先日店舗にて毎月行なっている スタイルの撮影をしました! 今回は8人のスタッフが技術者になって写真を撮ります! カメラマンは店長菅原になります! .. Read More

7月キャンペーン

LINEで送る
twitter

7月キャンペーンのお知らせです★★ 私が以前クールシャンプーを紹介したのですが、、、 今回はそちらのキャンペーンを7月にやりますよー♫ 毎年大人気.. Read More

リファカッサ愛用中〜

LINEで送る
twitter

私の愛用品を紹介します!! みなさんもご存知だと思いますが、 MTGがだしているリファシリーズ たくさんあるのはご存知でしょうか?   .. Read More

〜6月VIVID撮影会〜

LINEで送る
twitter

毎月恒例、みんなで新しいスタイルを発信するべく作品作りしていっています!   個人個人の色が出てるスタイルなのでお楽しみに♪ 自分に合う.. Read More

〜夏でも重く見えないロングスタイル〜

LINEで送る
twitter

ロング、スーパーロングの方 夏場は重く見えがちで結んだり、短くしようか悩んだり そんな時があると思いますが、カラーや巻き方、不快な量や膨らみ手触り.. Read More

ナチュラルショート❁

LINEで送る
twitter

    先日撮影会をしました♪♪     モデルさんはこちら!!! もともとボブスタイルでした! 夏だしイ.. Read More

辛いラーメン

LINEで送る
twitter

    こんにちは!     先日、夜のモデルさんの後、先輩たちとラーメン食べ行きました!   .. Read More