新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

飲めるハンバーグ。

LINEで送る
twitter

  先日、もう散ってるであろうと思いつつ 中目黒に桜を見に行きました。 案の定葉っぱとちょっとの桜しかなかったです。。。 来年リベンジし.. Read More

簡単にできちゃう料理

LINEで送る
twitter

簡単にできる料理にはまってます!! この間はタコライスを作りました!! 材料はこちら!! ①を全部いれてレンジでチンするだけ!! めっちゃめっちゃ.. Read More

佐賀県居酒屋!!

LINEで送る
twitter

新宿に地元佐賀県の居酒屋があったので 佐賀出身の友達と行ってきました! 私、吉野ヶ里が地元でその近くに 三瀬っていう村があるんですが そこの赤鶏を.. Read More

おしゃれなランチ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日おしゃれなランチに行ってきました‼︎ お茶の専門店だったのですがランチもありセットで頼んでみました☆ 私が頼んだのはパスタのセ.. Read More

楽スパ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日鶴見にある楽スパにいってきました! 今回の目的はダイエット‼︎ 一日中いてもあきないのでとっても楽しかったです‼︎ わたしが好き.. Read More

おだんご祭り★

LINEで送る
twitter

今日のVIVIDスタッフのコーディネート&ヘアアレンジをご紹介します!★ 今日は3人紹介するのですが、、、 みんなの共通点は、、、 【おだ.. Read More

撮影❁カイスタイル

LINEで送る
twitter

      先日月に1回行っている撮影会で 撮らせてもらいました♪♪   まずはその前に仕込みでカットカラ.. Read More

1年目シャンプー見極め

LINEで送る
twitter

4月に入り、VIVIDにも新しいメンバーが増えました!! 最初は覚えることがたくさんあり、全てテストをクリアしていくとお客様へ携われるので、日々毎.. Read More

高校卒業振りの再会

LINEで送る
twitter

先日、幼い頃からの友人と 高校卒業振りの再会を果たしました   昔話に盛り上がりとても楽しい 時間を過ごすことが出来ました 同じ関東圏に.. Read More

〜メンズNewスタイル〜

LINEで送る
twitter

メンズスタイルご紹介! 雰囲気抜群クラスターマッシュ スタイリングも楽々パーマスタイルに 立体裁断カットを入れて形が綺麗に出やすいようにカットも施.. Read More

大阪帰省

LINEで送る
twitter

連休をもらい地元の大阪に帰ってきてます。 中西陸です! 年末ぶりの大阪なのですが、 地元に面白いものが出来ていたので少し紹介させていただきます! .. Read More

カラー塗布練習会

LINEで送る
twitter

先日営業後にカラー塗布の講習がありました! 今回講師をするのが… スタイリストの和田山です! このように営業後に技術の統一、 向上を目的に講習や練.. Read More

〜VIVID4月撮影会チーム〜

LINEで送る
twitter

毎月VIVIDの旬情報を発信するべく行っている撮影会! その営業後の雰囲気をご紹介! 皆んな発信するためにこだわりの技術を作作品に詰め込んでおりま.. Read More