新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

地元帰省1

LINEで送る
twitter

先日、妹の結婚式の為地元五島列島に 帰省していました! はじめての結婚式が妹の式でしたが とても良い式でした。   一生に一度の結婚式、.. Read More

スタイル撮影

LINEで送る
twitter

以前に自由が丘での撮影のカメラのデータを やっっっっと編集を終えたのでご紹介したいと思います!     スタジオ撮影なので小道.. Read More

ソウルツリー二子玉川

LINEで送る
twitter

先日久々二子玉川にあるソウルツリーというカフェに行きました! 外観はこんな感じです! 倉庫をリノベーションした店舗になっており、 とても僕好みです.. Read More

月一店舗撮影会

LINEで送る
twitter

今日はVIV・IDで月一回行われている撮影会です! 2チームに分かれて撮影をしていきます! 今月は僕のチームではないのですが それぞれモデルさんを.. Read More

カットしてもらいました!

LINEで送る
twitter

    先日、ディレクターの井上に カットをしてもらいました!!   なかなか時間が合わなかったんですが 時間があっ.. Read More

新大久保

LINEで送る
twitter

  前の休みに元スタッフ渡辺と 新大久保巡りをしました!   2人とも韓国もK-POPも大好きなので 新大久保に行くと落ち着き.. Read More