新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

贅沢なご飯

LINEで送る
twitter

  先日、友達とご飯に行きました! 恵比寿にある焼肉です!!   あんまり恵比寿でご飯は 行かないのですが、 友達が予約してて.. Read More

おススメ

LINEで送る
twitter

  私が最近使っている アウトバスを紹介します!! こちら!!!!       プラーミアのオイルトリート.. Read More

コッペパン。

LINEで送る
twitter

      コッペパンの専門店である、 目黒にコッペパンの田島に行ってきました! 店内は教室を思い出させてくれるよう.. Read More

雪国!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日新潟に帰ったときの写真です‼︎ これぞ雪景色‼︎って感じですよね 私の膝上よりはぜんぜんありました‼︎ こっちではなかなかみるこ.. Read More

オシャレなランチ

LINEで送る
twitter

こんにちは!!   先日お休みの日に友達とオシャレなランチに行ってきました☆ 渋谷にあるSMOKE HOUSEというお店です‼︎ &nb.. Read More