新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

おススメ洗顔★パート2

LINEで送る
twitter

前回のクレンジングに引き続き、 今回は洗顔のおススメを紹介しますよー! 私は洗顔する時に泡を立てるのが時間がかかり、億劫なので簡単に泡がでてきて、.. Read More

外国人風カラー☆

LINEで送る
twitter

先日のお客様です! いつも来てくれてる友人です! 今回はグレーっぽい感じでー とゆるい感じであとはおまかせでとの オーダーだったので 思いっきりや.. Read More

おススメ洗顔★

LINEで送る
twitter

今回は私がいつも使っている 洗顔を紹介したいと思います!! まず、クレンジングなのですが みなさんオイルタイプ、ミルクタイプ、ジェルタイプどれを使.. Read More

LINEで送る
twitter

招待状返信アート☆

LINEで送る
twitter

友人に頼まれるまで 僕は知らなかったのですが… 最近、「招待状返信アート」 というものが流行っているのを ご存知でしたか?? 結婚式にお呼ばれする.. Read More

今年も始まりました!

LINEで送る
twitter

    今年も年末のお得なチケット販売をする為 予約開始しました!!!   チケットの内容は変わりません! ただ支払.. Read More

チームラボ☆

LINEで送る
twitter

      先日チームラボに行ってきました!       ずっと行きたかったチームラボ.. Read More

魚雷つけ麺

LINEで送る
twitter

  先日!わたしの大好きな!!! 大大大好きなラーメンを食べに行きました。       魚雷  .. Read More

佐賀(夏休み)

LINEで送る
twitter

愛犬さくらです! 全然カットしてないので 毛がもじゃもじゃです! 久しぶりに帰ってきても私ってわかってると思います!笑 朝起きると一番に駆け寄って.. Read More

ツヤツヤ髪サプリトリートメント

LINEで送る
twitter

来月は「ツヤツヤ髪サプリトリートメント」キャンペーンを行います カラー剤やパーマ液に髪サプリを入れることにより 髪の毛にツヤと色持ち、パーマの持ち.. Read More

アスレチック。。

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です。 福岡の糸島という場所にある、アスレチックで遊んできました。     こんな感じです。 .. Read More

佐賀(遅めの夏休み)

LINEで送る
twitter

先日遅めの夏休みを頂いて佐賀に帰りました! お正月ぶりの佐賀だったので久しぶりでした! 初日から仲良い友達が集まってくれて みんなでランチへ!!!.. Read More

パーマ!

LINEで送る
twitter

こんばんはアシスタントの間宮惇平です。 先日、パーマをかけてもらいました!

〜秋スタイル撮影フルハイライトスタイル〜

LINEで送る
twitter

秋のオススメスタイルフルハイライトスタイル編♪ 先日新スタイル仕込みと後日の撮影風景をご紹介! ロングスタイルに動きと華やかさが抜群に出る全頭ハイ.. Read More

〜カットコンテスト作品〜

LINEで送る
twitter

この前のカットコンテストのあと お店に戻ってきて撮影をしましたが   満足できたクリエティブ作品が出来たのでちょっとご紹介! &nbsp.. Read More

講習会

LINEで送る
twitter

    こんばんは!   今回他店で講師の立場になり店長の菅原と 共にさせてもらいました! なかなかこういう機会はな.. Read More