新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

妹がきてくれました!

LINEで送る
twitter

先日妹が来店してくれました!!!♪♪ あまり似てないと言われるのですが… どうですか??? 夏用にレイヤースタイル!!!!軽くて涼し気ですね♪♪ .. Read More

撮影!

LINEで送る
twitter

クリエイティブ作品に挑戦しました!!!   非現実的なものが多いいのがクリエイティブです! 先日のエリアコンテストで賞をいただきました!.. Read More

クリエイティブ撮影

LINEで送る
twitter

先日フォトコンテストの為クリエイティブ作品の撮影を行いました。   ウェット仕上げの少しヌード感の撮影を 今回初の試みで撮影しました! .. Read More

今月のサロンスタイル

LINEで送る
twitter

今月のサロンスタイル撮影です!   フワッとしたナチュラル撮影を意識しました!   モデルと撮影を担当してくれた勅使河原と 楽.. Read More

奥渋オススメ居酒屋さん

LINEで送る
twitter

「魚屋豪椀」 入口がせまく隠れ家的居酒屋です 今日はお魚食べたいという日に 魚料理と活気のあるスタッフがむかえてくれます オススメは….. Read More

ジャンボはなれ

LINEで送る
twitter

本郷三丁目にあるジャンボはなれに行ってきました!!   ここは焼き肉です!! めちゃくちゃ美味しい焼き肉を食べに行こうということでここに.. Read More

フォトコンテスト1位

LINEで送る
twitter

先日撮影した作品を エリアフォトコンテストに出したました! そしたらなんと クリエイティブ部門とサロン部門 二つの部門で1位を頂きました! ひとつ.. Read More

焼肉!

LINEで送る
twitter

    先日美味しい焼肉を食べに行きました!       平間にあって、前から食べたかったところ.. Read More

海!

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です! 先日、海に行きました! 逗子海岸です!! お酒を飲みながら… とにかく人が多かったです。 海.. Read More

ハレマオシリーズ

LINEで送る
twitter

これからどんどん 暑くなる日が続きますが、、、   【汗の臭いがきになる。】 【暑い日もスッキリリフレッシュしたい。】   そ.. Read More

8月限定キャンペーンのお知らせ

LINEで送る
twitter

今日で7月も最後ですね!!! 明日からVIVIDでは限定キャンペーンを 1ヶ月間やります! 内容は、、、、 プラーミアトリートメントキャンペーンで.. Read More

新横浜花火大会♪

LINEで送る
twitter

この間新横浜で今年初めて開催される 新横浜花火大会に行ってきました! 今回初めてということもあり、どんな風な花火大会かわからかったので、すごく楽し.. Read More

〜RHC〜

LINEで送る
twitter

この間、みなとみらいにあるロンハーマンカフェに行ってきました! ロンハーマンカフェとはアクセサリーや雑貨や服、靴などのショップに併設されているカフ.. Read More