新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

アクアパーク○

LINEで送る
twitter

こんにちは!!! 先日はお店のスタッフ4人で 品川アクアパークへ行ってきました♢ ずっと行きたかったところです☆ 光が幻想的な、水族館で 中でもク.. Read More

肉を食べた日

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です。 肉を食べました。 あと色々食べました。 とても美味しかったです。 紹介したいと思います。 見た目も100.. Read More

遊園地

LINEで送る
twitter

こんばんは、アシスタントの間宮惇平です。 今回は横浜にある遊園地に行ってきました! 子供の頃を思い出すいい時間でした。。。 メリーゴーランドに乗っ.. Read More

〜ショートnewスタイル紹介〜

LINEで送る
twitter

〜ショートで見せる大人可愛い〜 ショートって男の子ぽくみえてしまうんでは、、、? そんな心配がある方必見 スッキリしたショートスタイルでも、丸味の.. Read More

〜スタイリスト向けレベルアップ講習会〜

LINEで送る
twitter

2ヶ月に一度のスタイリスト向けレベルアップ講習会!   今回はメンズスタイルを強化するために ハサミでの刈り上げ早切りのクオリティアップ.. Read More