新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

〜ネイリスト猫塚の作品〜

LINEで送る
twitter

本日はネイリスト猫塚の技術力がわかる作品をご紹介させていただきます! いつもハサミの装飾を頼んでいるのですが、今回はその第2弾! お任せで預けて、.. Read More

新年会!!

LINEで送る
twitter

この間横浜で新年会がありました! 普段はあまりカッチリした服装しないので、 ちょっとドキドキでした! 新年会のあとに会社の同期と飲みにいき、 懐か.. Read More

撮影〜カメラマン!

LINEで送る
twitter

この間モデルさんを呼んで撮影をしました! 僕はフォト部に入っていて、 カメラの勉強をしているので、 今回はカメラマンを担当しました! ヘアを担当し.. Read More

猫カフェ

LINEで送る
twitter

  先日の休みに、原宿にある 猫カフェに行きました! 猫が大好きだし癒されたいなーと思い、 行ってみると、、、、   かわいい.. Read More

スタッフカラー

LINEで送る
twitter

  今月の初めにスタッフの貴田のカラーをしました。 いつもハイライトをいれていますが、 今回はハイライトとローライト 両方いれて、メリハ.. Read More

バレンタイン

LINEで送る
twitter

毎年男の子や友達にプレゼントをするイベント! 今日はバレンタインですね! 去年はピザをつくったのですが 今年はアップルパイを作りました! &nbs.. Read More

中目黒 博多もつ鍋

LINEで送る
twitter

九州の鍋といえば、もつ鍋です!!! 中目黒に芸能人も沢山くる もつ鍋屋さんがあると聞きいってきました! 博多もつ鍋〜鳥小屋〜   お店の.. Read More

少女マンガ増えました

LINEで送る
twitter

「オオカミ少年と黒王子」 「ストロボエッジ」 「アオハライド」 が増えました スタッフオススメの名作の数々 映画にもなっているのでご存知のかたもい.. Read More