新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

アクアパーク品川に行ってきました!

LINEで送る
twitter

  夏休みに、アクアパーク品川へ行ってきました! ここは品川駅からも近く、アクセスの良い都市型水族館です。 従来の水族館のイメージと違い.. Read More

夏のフットネイル

LINEで送る
twitter

今回してもらった初のフットネイル!   夏仕様です♥︎   いつもいろんな色で迷った末 たくさん色を入れてもらいます♪♪ &n.. Read More

夏休みのお知らせ〜9月編〜

LINEで送る
twitter

明日からいよいよ9月スタートですね! VIV・IDは年中無休で営業しておりますが スタイリストごとに夏休みをとっておりますので ご予約の際にお気を.. Read More

アップスタイルの講習に行ってきました

LINEで送る
twitter

アップスタイルの講習に行って参りました。 最近ではSNSなどを見ると 『誰でも簡単ヘアアレンジ 』 『5分でできるヘアアレンジ 』 など、よく見る.. Read More

Beauty*

LINEで送る
twitter

先日、スタイル撮影しました!!! 最近挑戦しているのが同じモデルさんで、 違うスタイル、表情の写真を撮ることです。 ナチュラルで素の可愛さを。 日.. Read More

私の夏休み♩初上陸!!!!!!!

LINEで送る
twitter

やって参りました…五島列島! 福岡からフェリーで8時間…揺れて揺れて 大変でしたが、着いて目に入ったのは 絶景!!!!!!!!! 今日は風が強く透.. Read More

Photo Seminar

LINEで送る
twitter

社内の定期フォト講習の様子です! VIV・IDからはアシスタント富田隆一、スタイリスト福島小百合が受講しており、 講師として菅原直希が講習に参加し.. Read More

夢の大人買い!

LINEで送る
twitter

『ちびまるこちゃん』 から 『魁!!男塾』まで ジャンルを問わず、漫画が大好きなアシスタント小川です♬ 密かに思うことがありました。 〝いつか絶対.. Read More

サンシャイン水族館♬

LINEで送る
twitter

先日、兄と池袋のサンシャイン水族館へ行ってきました! 私は海のない長野県出身なので、 水族館は何回いってもワクワクします。 特にサメとお姉さんがハ.. Read More

かと散歩

LINEで送る
twitter

  噂の“巣”ポットへ行ってきました! 今話題の不忍池・目黒川へ行ってきました! 今回の目的は………敢えて触れないでおくとします。 不忍.. Read More

目黒でdinner

LINEで送る
twitter

あっというまに9月ですね! ごはんが美味しい季節ですね。   最近私も美味しいものを 食べてきました! 目黒にある F というお店です!.. Read More

花火大会〜In 六郷土手〜

LINEで送る
twitter

先日、大田区の六郷土手で花火大会がありました!♪ 私はその日、お休みを頂いていたので、花火を見に行くことになりました!☆ お祭りに行くのは約2年ぶ.. Read More

お肉を食べに..

LINEで送る
twitter

先日スタイリストの山田と”お肉”を食べに行って来ました!! 矢向にある「カルフォルニアラウンジ」です♪ 住宅街の中にあり隠.. Read More

ペット♪

LINEで送る
twitter

先日スタッフの渡邊とペットを見てきました♪ 飼い主がいない間にペットたちが巻き起こす騒動を描いた作品です なんといっても「ミニオンズ」スタッフが作.. Read More

撮影会

LINEで送る
twitter

店長の根本にカメラをお願いし、 撮影の勉強をしました! 今回は、普段よく撮影するサロンスタイルと違いモードな感じでかっこよく!! をテーマに撮影し.. Read More

〜NEWネイル〜

LINEで送る
twitter

先日はお休みを頂いて、 ネイリストの猫塚にハンドとフットを、やってもらいました♪ 今回は、私の双子のお姉ちゃんの結婚式があるので、ゴールドとクリア.. Read More

マイクロバブルウォッシュ

LINEで送る
twitter

今日はオススメの洗顔フォームを紹介します。 その洗顔とは、毛穴よりも小さな泡、マイクロバブルと 炭酸の技術と配合し肌の密着、汚れの吸着を高めた泡洗.. Read More

IMAGE CHANGE☆

LINEで送る
twitter

夏休み2日目を迎えております、渡邊です。 都会で生活すると服装も雰囲気も変わるものですね。 「都会に染まったね」「美容師っぽくなったね」と言われる.. Read More

シン・ゴジラ

LINEで送る
twitter

先日の夏休み中に、話題の映画 『シン・ゴジラ』を観てきました!!     もともとゴジラシリーズが大好きなのと、 今作の監督 .. Read More

ヘアビューザー2D Plus

LINEで送る
twitter

VIV・IDイチオシのドライヤーの紹介です!   医療機器や農業技術、エネルギー技術の開発を行う 水研究のプロフェッショナル、リュミエリ.. Read More

ダメージ & UVケア☆

LINEで送る
twitter

夏のダメージ、ケアしてますか?? 紫外線やクーラーの乾燥によるダメージが気になる時期ですね。 VIV・IDでは、髪の毛の夏バテを防ぐアウトバス(洗.. Read More

パン作り!

LINEで送る
twitter

なんでも作りたがりの福島小百合です! 趣味はパン作りです! ふわふわもっちりの食パン ソーセージロールとくまちゃんパン トマトソースピザ チョコチ.. Read More

デビュー祝いに…

LINEで送る
twitter

7月よりスタイリストデビューを果たし 絶賛活躍中の福島小百合。 お祝いを兼ねて美味しい焼肉屋さんに、 店長の根本とアシスタントの甲斐も一緒に行って.. Read More