新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

今年ハマったもの

LINEで送る
twitter

  12月にスタッフと行ってから どハマりしているもの! それは、ディズニーです!!!     キャラクターやショー.. Read More

お土産づくし

LINEで送る
twitter

    スタイリストの高良と藤澤が 今月夏休みから帰ってきて 地元のお土産をプレゼントしてくれました   &nbsp.. Read More

9月のネイル

LINEで送る
twitter

    秋はいつもチェックを 身につけたくなるのですが たまたまジャケットもチェックだったので!   最近はこのネイ.. Read More

秋カラー

LINEで送る
twitter

  この秋オススメのピンクブラウン 最近は朝晩涼しくなって 過ごしやすくなってきましたね♪ 衣替えと同時に 髪の毛の雰囲気変えてみるのは.. Read More

今月の!

LINEで送る
twitter

もうすぐ秋!! ということで今月のネイルは緑に!! 秋を先取りしちゃいました! やっぱり気分が上がります! 投稿者 宮菜摘

パンケーキ!

LINEで送る
twitter

秋ですね。 9月もあっという間に終わりました。 モンブランの季節です 何年ぶりのEggs ‘n Thingsへ! 期間限定のモンブラン.. Read More

サロン撮影。

LINEで送る
twitter

先日、会社で川崎のエリアでスタジオを借りた撮影会があり、わたしはまだ経験が浅いので緊張しながらモデルの撮影に挑みました。 髪の毛の動かし方や、目で.. Read More

金沢へ。

LINEで送る
twitter

先日、三連休が取れたので金沢へプチ旅行に行ってきました。 一泊二日でしたが、泊まったホテルの料理が美味しすぎて最高でした。 なんといっても、海鮮が.. Read More

かき氷。

LINEで送る
twitter

先日、鎌倉にある茶房“空花”というかき氷屋さんに行ってきました。   わたしはそこでレモンのかき氷を食べました。 いつも食べてたレモンの.. Read More

群馬帰省

LINEで送る
twitter

群馬から神奈川に戻ってくる時の高速道路でとても綺麗な景色の写真を撮りました!     車の中からですがとても綺麗で感動しました.. Read More

群馬帰省

LINEで送る
twitter

群馬に帰省してきました! 何年ぶりかに幼馴染的存在である友達に会ってきました! 群馬ならではの自然にふれて遊びました!    .. Read More

まだまだ可愛いウルフ♪

LINEで送る
twitter

  夏も終わり、少しずつ秋らしくなってきましたね。 夏ですっきりショートにして、秋から冬に向けて少し伸ばすという方もいますが、ウルフスタ.. Read More

食欲の秋!

LINEで送る
twitter

  秋の味覚が大好きです。 特にかぼちゃが好きなのですが、武蔵小杉にあるパンケーキ屋さんがこの時季限定でカボチャのパンケーキを出していた.. Read More

撮影会

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日の撮影会の風景です☆     今回は後輩の宮と一緒に撮影に挑みました! カメラマンは先輩の高良です! 撮影日.. Read More

ピンク&パープル

LINEで送る
twitter

今回は成人式の前撮りのためにカラーしに来てくれました! いつものブリーチカラーのお客様!! 前回のブリーチでかなりのハイダメージ毛になっていて 色.. Read More

pink!

LINEで送る
twitter

先日のお客様♪ 就活前にとpinkに!! ブリーチも塗り分けてしっかりベースを作ります! まだまだデザインカラー楽しんでいきましょう! 投稿者 宮.. Read More

夏休み

LINEで送る
twitter

今月の9月13日から9月20日まで夏季休暇を頂きました。 1泊2日ですが、神戸の方へ行ってきました!!今まで行ったこと無かったのでワクワクでした!.. Read More

ハイトーン

LINEで送る
twitter

夏が終わり秋が来ましたね。 夏が始まる時にハイトーンにする方が大いにいらっしゃると思いますが、私は夏が過ぎてからハイトーンにすることが多いです。パ.. Read More