新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

鴨川シーワールド◎

LINEで送る
twitter

8月お盆に毎年夏休みを頂いてます! 今年の最終日は同期の金井と藤澤、 そして先輩の若林と千葉までドライブ! 向かった先は鴨川シーワールドです!! .. Read More

◎オリーブベージュ◎

LINEで送る
twitter

就活が終わり初ブリーチに挑戦!! あんまりハイトーン過ぎるのも、、、 少ししっかりめに色を入れて でもブリーチじゃないと出ない透明感が欲しい。 と.. Read More

熊本のお土産

LINEで送る
twitter

この間、夏休みで帰ってたスタッフの永戸から熊本のお土産をいただきました!   正直熊本は何が有名とかよくわかりませんでしたが、これを貰い.. Read More

お好み焼き

LINEで送る
twitter

最近お好み焼きにハマってます。。。   特にこだわりとかはありませんが、とにかくお好み焼きが食べたいという衝動に駆られることが増えました.. Read More

冷やしほうとう◎

LINEで送る
twitter

少し前ですが、山梨に行った時に食べたほうとうがすごく美味しかったです。   平日に行ったのですがかなりお客さんで賑わっていて、地元の方も.. Read More

デジタルパーマでゆるふわに◎

LINEで送る
twitter

伸ばしかけの髪ってどうしても飽きがきますよね。 毎日コテで巻くのも大変…というのもあると思います。   そんな時は、パーマがオススメです.. Read More

かき氷部。

LINEで送る
twitter

先日かき氷好きの後輩中村とかき氷を食べに行ってきました! 大森にあるネコゴオリというところでいろんなかき氷がある中でわたしは沖縄ぜん改というかき氷.. Read More

営業後。

LINEで送る
twitter

最近、後輩の中村と営業後一緒に練習することが増えたので休憩がてらに写真をパシャり📷 この日わたしはメガネをかけていたので、お揃いで嬉しかったです。.. Read More

メンズカット練。

LINEで送る
twitter

ウィッグのカットに受かり、メンズのカットモデルに入れるようになったのでメンズカットの練習を先輩から教えてもらいながら、日々練習しています。 &nb.. Read More

ショートボブ

LINEで送る
twitter

先日のモデルさんです!! バッサリショートボブに⭐︎ 乾かしただけで収まりが良くなるようにカットしました!!朝の時短になるスタイルが一番日々を過ご.. Read More

メイク部!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! スタイリストの金井です♪ 成人式に向け動き始めました!! 毎月あるメイク部でも練習中です! コロナもあるので、なかなか他店舗集まって.. Read More

今月のかき氷

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは〜 今月のかき氷のお時間がやってきました! 8月は季節だからたくさん行けるかなと思っていたのですが、そんなことは無く4回しか行けま.. Read More

マンバン女子

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは〜 ついに今までやってみたかったマンバンヘアーにしました。 メンズの方がやっているイメージだと思いますが、それはイメージでメンズも.. Read More

夏髪 ホワイトベージュ

LINEで送る
twitter

先日のお客様。 ブリーチ2回、カラー1回で作るホワイトベージュ。   前髪のオレンジが鮮やかでとても可愛いです! ダメージと褪色はつきも.. Read More