新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

桃狩り

LINEで送る
twitter

先日、桃狩りに行ってきました! 果物を狩ることが初めてだったのでドキドキでしたが美味しい桃をいっぱい食べて持って帰ることもできて大満足でした! &.. Read More

水族館

LINEで送る
twitter

先日、大阪から父と母がはるばるやってきたので一緒に横浜を観光しました! わたしも行ったことがなかった八景島のシーパラダイスへ行き、いろんなお魚を見.. Read More

バトンタッチ

LINEで送る
twitter

一年目の仕事であるスタッフの誕生日の日におめでとうの気持ちの入った封筒を渡すのですが、わたしは絵を描くのが好きなのでその封筒にスタッフの好きなもの.. Read More

陶芸体験

LINEで送る
twitter

先日、ろくろを使った陶芸の体験に行ってきました!     作り方を教えてもらいながら、大きめの茶碗を製作。   &n.. Read More

高機能シャワーヘッド

LINEで送る
twitter

箱の中身は…。 リファ ファインバブルS   小顔ローラーで有名な“リファ“から出たシャワーヘッド。 &nbsp.. Read More

群馬名物

LINEで送る
twitter

群馬に売ってる【アイスまんじゅう】を地元に帰った時に久しぶりに食べました!   こっちのコンビニでは見たことのないアイスです! 群馬のコ.. Read More

今月のネイル

LINEで送る
twitter

今月のネイルはこんな感じです* 今回はシンプルに!   オレンジかピンク決められなくて片方ずつ違う色にしました!   来月のデ.. Read More

初デジパー⭐︎

LINEで送る
twitter

先日妹の髪に初のデジタルパーマをかけました。 縮毛矯正を繰り返している髪なのでちょっと不安でしたが、良い感じのゆるパーマになってくれて一安心です。.. Read More

つやつや切りっぱなしボブ

LINEで送る
twitter

中途半端に結べない長さで首に髪がまとわりつくと、余計に夏の暑さがしんどいような気がしてきますよね。 思い切って首すっきりの切りっぱなしボブにすると.. Read More

スタッフカット!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日アシスタントの片山をバッサリイメチェンしました! ずっと伸ばしてきた髪をマッシュショートにしました! 可愛いですね♪ カラーもパ.. Read More

LINEで送る
twitter

先日空がすごくきれいなオレンジでした! アシスタント 井川希乃佳

8月の若林のお休み

LINEで送る
twitter

8月の若林のお休みです!   火曜の他に、 1日(月)、4日(木)、17日(水)、26日(金) の4日間です!!!   暑い日.. Read More

クールシャンプー

LINEで送る
twitter

今年もこの季節がやって来ました!! 暑い夏のお供、クールシャンプー!!   今年は美容業界最強レベルの爽快感です! 新しくリニューアルさ.. Read More

ツイストスパイラル

LINEで送る
twitter

お客様スタイルです! ツイストスパイラルパーマをかけました! このパーマはとてもスタイリングがしやすく 朝のスタイリングの時間も短縮できます! パ.. Read More

フェードスキン

LINEで送る
twitter

先日のお客様です! 今回はフェードスタイルにしてみました! フェードスタイルは 横、後ろの刈り上げを 肌と馴染むぐらいまで短く刈り上げて スッキリ.. Read More

おイモ

LINEで送る
twitter

先日のお休みに大好きなお芋を食べに行ってきました!! これは浅草にある「芋やす」というお店です。 さつまいもを使った食べ物が沢山おいてあります! .. Read More

白髪ぼかしハイライト

LINEで送る
twitter

先日のお客様です! 顔周りや分け目の白髪が気になり頻繁に白髪染めをしているのを、気になるところだけにハイライトを入れ明るくしてみました! ハイライ.. Read More