新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

個展

LINEで送る
twitter

親と2人で久しぶりにおでかけしてきました! 三浦大地さんの絵を見に行きました。 ディズニーとのコラボの絵が可愛かったです! みなさんも好きな絵など.. Read More

お誕生日🌟

LINEで送る
twitter

7月は愛犬の誕生日でした👏 3歳になりました! お耳ひっくり返っちゃってるけど可愛く撮れました☺️   アシスタント 井川希乃佳

息抜きDAYs

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは〜 毎日お仕事や学校などお疲れ様です(*´ ³ `)ノ 先日3連休を頂いたので軽井沢へ行ってきました🚗 ³₃ 久々に自然にふれること.. Read More

今月のかき氷!

LINEで送る
twitter

は〜い!! 今月食べて1番美味しかったかき氷のご紹介をする月がやってきました〜!! 東京都にあるアンガドーレさんの【ラズレアちぃハスカップ】です!.. Read More

カラーモデル

LINEで送る
twitter

先日モデルさんを染めませて頂きました!! 色はbrown&pinkにしました‪💗🤎元々インナーが入ってたのでインナーの部分は明るいpinkが入って.. Read More

スッキリショートボブ

LINEで送る
twitter

先日のモデルさんです!!! スッキリとした丸みのあるショートボブに⭐︎ 夏は暑くて長い髪の毛をバッサリ切る人が多いです!! 夏に思い切ってイメージ.. Read More