新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

舞台

LINEで送る
twitter

好きなアーティストの出ている舞台を見に行ってきました!! 内容としてはすごく良くて1人で見に行ったのにも関わらず号泣してしまいました笑笑 好きな人.. Read More

赤レンガ倉庫

LINEで送る
twitter

先日、赤レンガ倉庫をちょっとだけ見に行きました! 本当の目的は赤レンガ倉庫じゃなかったのでふらっと立ち寄ると休館日だったらしく中には入れませんでし.. Read More

カットテスト

LINEで送る
twitter

先日、カットテストがありました。 これに受かるとメンズのカットモデルに入れるようになるのですが、結果は残念ながら不合格でした。。。 まだまだ先は長.. Read More

豚汁。

LINEで送る
twitter

先日、豚汁のお店に行ってきました! とても美味しくて体に優しい味がして、また行きたいと思えました!     大根にも味が染み込.. Read More

江ノ島。

LINEで送る
twitter

先日、初めて江ノ島にいって来ました。   その日はとても天気が良くて暑かったですがとっても楽しく気持ち良い休日でした!!   .. Read More

おみくじ。

LINEで送る
twitter

先日、鎌倉のとある神社に行きおみくじ引いてきました!!   結果は。。。 人生で初めて凶を引きました。。 これからも気を引き締めて頑張り.. Read More