新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

パーマ!

LINEで送る
twitter

先日スタイリストの和田山のカットとパーマを任せていただきました! ばっさりカットにツイストスパイラルパーマにしました! パーマをかけてあげると朝の.. Read More

イメチェン!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは! 2022年もスタート! 何か変えたい!と思っている方も多いのではないでしょうか? 私もその中の1人です! ということで、前髪を数年ぶ.. Read More

帰省

LINEで送る
twitter

年始に帰省しました! 私の地元は群馬ですのでそこまで遠くなくいつでも帰れる距離ですが半年ぶりでした!   おばあちゃんにも二年ぶりに会う.. Read More

◯◯肉、ハマってます。

LINEで送る
twitter

休日によく料理をするのですが、最近とある食材にハマっています。 味が好みでよく食べているのですが、調べてみると美容効果が高く、皆様にも知ってもらい.. Read More

今月のネイル

LINEで送る
twitter

今月のネイルは安定のシンプルにしてもらいました! カラーリングで茶色く汚れるのが目立つ白は今まで避けてきたのですがどうしても白にしたくて今回は白に.. Read More