新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

今年最後の

LINEで送る
twitter

12月30日は今年最後の営業でした! 私にとっては初めての年末で、忙しさにびっくりしながらもなんとか乗り越えられました!笑 VIV・IDに配属され.. Read More

クリスマス

LINEで送る
twitter

クリスマスは出勤だったのであんまりクリスマス感は味わえませんでしたが家に帰ってからキルフェボンのケーキを食べました! タルトもブドウも大好きなので.. Read More

学生時代の友達と

LINEで送る
twitter

久々に大学時代の友達に会いました!! コロナも落ち着いて来たので落ち着いた場所でご飯に行きました! ご飯も美味しかったですが1年ぶりに友達と会えて.. Read More

空いた隙間に

LINEで送る
twitter

本棚の真ん中の段の漫画が無くなり 隙間ができてたのですが   どこ行ったのかなぁと探しに行ったら   こんなところにフィットし.. Read More

久々に

LINEで送る
twitter

コロナ以来久々にbillsのパンケーキを食べに行きました! コロナの前はよく行ってたのですがなかなか行けず食べたくてうずうずしてました。 &nbs.. Read More