新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ネイル

LINEで送る
twitter

  ネイルを新しくしました! もう夏も終わりに近づいていますが自分の好きな色なので青色のネイルです! シンプルなデザインですがとっても可.. Read More

営業後

LINEで送る
twitter

営業後にスタイリストの勉強会! コロナ禍でなかなか講習にも行けないこのご時世。 お店の中でスキルアップを目指して練習に励んでおります! もちろんソ.. Read More

ニューネイル

LINEで送る
twitter

  先日、ネイルを変えに行きました! 前まではおまかせでやっていたり ニュアンスで伝えてたりしていてあまりこだわりを持っていなかったので.. Read More

ニューカラー

LINEで送る
twitter

少し表面が色落ちしてきてはいますが、インナーカラーならぬアウターカラーに最近はハマっています!! 私はパーマをして落としてを繰り返しているハイダメ.. Read More

メンズパーマ

LINEで送る
twitter

サイドから襟足にかけて刈り上げ、 表面は長さを残して動きのあるツイストスパイラルパーマをかけました! 少しウェットでWAXをつけて仕上げるのがコツ.. Read More

V3ファンデーション

LINEで送る
twitter

V3ファンデーション! 使ってる方結構いますよね 捨てたり、レフィルで変える前に待ってください! 効果とか成分とかたくさんの人が教えてくれてると思.. Read More

クールシャンプー

LINEで送る
twitter

来週から涼しくなるみたいなのですが、まだまだクールシャンプーあります!!クールスパというメニューもあってスパをするとシャンプーが一本もらえるという.. Read More

久しぶりの!

LINEで送る
twitter

すぐに爪が伸びてしまってジェルネイルはあまりしないのですが、夏の暑さを吹き飛ばす寒色ネイルをひさしぶりにしてみました!! やっぱり、ネイルされてる.. Read More