新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

手作りケーキ

LINEで送る
twitter

先日手作りのケーキを食べました!   手作りといっても私が作ったのではなく作ってもらいました!笑 人が作ってくれた物ってとても美味しいで.. Read More

お酒

LINEで送る
twitter

まだまだ自粛ムードの中、飲食店でお酒も呑みに行きにくいので色々買いました!!     元々アルバイトでカウンターバーがある居酒.. Read More

すみだ水族館へ

LINEで送る
twitter

はじめてすみだ水族館へ行きました。 すみだ水族館といえばクラゲのイメージだったのですが、やはりクラゲは沢山いて、とても綺麗でした。   .. Read More

ポケモンカフェ♪

LINEで送る
twitter

  先日、友人とポケモンカフェに行ってきました。 コラボカフェ的なものが大好きなので、やっと予約がとれてウキウキです。   &.. Read More

夏キャンペーン!

LINEで送る
twitter

    梅雨入りしましたが、暑い日も多いですね。 夏といえばクールシャンプー!   というわけで、VIV.IDではキ.. Read More

沖縄の

LINEで送る
twitter

先日、お客様情報で 鶴見区のスーパー 「エイビー」へ! 目的は島豆腐!! 沖縄では定番の島豆腐。 今回はゴーヤーチャンプルーを作りました! ゴーヤ.. Read More

ぱつっと!

LINEで送る
twitter

先日のモデルさんです! 顎ラインに切り揃ったボブ このぱつっとしたラインがとても可愛いんです!!!! オイルをつけるだけでも一気にオシャレになるの.. Read More

ビシッと!

LINEで送る
twitter

先日の営業後 スタイリスト永戸の髪をカットしました! ハイトーンのカラーが映えるように ビシッときれいにワンレングスにしました! これから夏本番。.. Read More

☆撮影☆

LINEで送る
twitter

5月から本格的に撮影の勉強を始めました!! 毎月モデルさんを呼んでヘアメイクをし、写真を撮ってもらいます! 撮影に詳しい金井に毎月見てもらいながら.. Read More

pool show

LINEで送る
twitter

先月ですが、2年目3年目対象の社内コンテストがありました! フォト部門、ウィッグ部門どちらも全員参加するのですが、 なんと、 フォト部門で3位頂き.. Read More

ネイル

LINEで送る
twitter

  先日、初めてジェルネイルをしました!     私が青色が好きなので、青のラメグラデーションネイルにしてもらいまし.. Read More