新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

今月のネイル

LINEで送る
twitter

今月のネイルはこちらです! SNSを見てると緑だったり黄色、オレンジが多い気がします! 今回は黄色っぽい感じにしたいと思い行きました! 黄色黄色し.. Read More

白×デニムの日!

LINEで送る
twitter

毎月恒例の!! 第1・第3日曜日限定の ドレスコードの日!   今月はさわやかに白×デニムコーデ!! みんなそれぞれ個性を出しつつなコー.. Read More

春のピンクベージュ。

LINEで送る
twitter

最近は日中もだいぶ暖かい日が 続くようになってきましたね!! 今回は暖色系で明るめ! という春らしいカラーです! ピンク過ぎるのは嫌だけど 明るく.. Read More

初カラー

LINEで送る
twitter

4月から後輩が4人も入ってきてくれて社会人になり初めて先輩になったのですが、毎日自分自身を見直すきっかけにもなり後輩の存在をすごくありがたく感じて.. Read More

オシャカフェ⭐︎

LINEで送る
twitter

以前行った、鳥から卵が生まれるというなんとも斬新なプリンのお店がすごく可愛かったのでみなさんにもぜひコロナ禍が落ち着いたら行ってみて欲しいです!味.. Read More