新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

爪とぎ!

LINEで送る
twitter

ラムネくんの新しい爪とぎを買いました!! 一目惚れで即買いでした〜〜 本人もこのご様子。 そうなんです。 チラリと見えてますが ドラム式洗濯機! .. Read More

着付け!

LINEで送る
twitter

毎月2回着付けのお勉強をしています! 来月大事なテストがあるので猛特訓中です! 慣れない作業で難しいですがやり甲斐がすごいあります! 来月のテスト.. Read More

3月の若林のお休み

LINEで送る
twitter

3月の若林のお休みです。     今月は火曜の他に、 5日(金)、10日(水)、19日(金)、25日(木) の4日間になります.. Read More

イルミナカラーで迎える春

LINEで送る
twitter

暖かい日も増えてきて なんとなく春をかんじますね     何かと新しい事が始まる季節 気分を一新しませんか?   イ.. Read More

2月のネイル

LINEで送る
twitter

    じゃーーーーん   今回はくすみホワイトに マットのお洒落な模様を描いてみました    .. Read More

前下がりメンズスタイル

LINEで送る
twitter

  ツーブロックありの 前下がりショートです       ハイライトがいい味出してます   &n.. Read More

ハイコントラストカラー

LINEで送る
twitter

インナーに明るい色を入れるカラーは定番ですが、 表面を明るくしてインナーに暗い色をいれる ハイコントラストのカラーもかわいくておすすめです! 個性.. Read More

ショート×パーマ

LINEで送る
twitter

ふわっとパーマも、くるくるパーマも好きなわたしです。 先日友人にくるくるパーマをかけました! 襟足のぴたっと感も気持ちいいですね。   .. Read More

久しぶりの舞台へ

LINEで送る
twitter

  約2年ぶりに、渋谷のパルコ劇場でお芝居を見てきました。   市川猿之助さんが主演の藪原検校です。   &nbsp.. Read More

オリジナルの香り作り♪

LINEで送る
twitter

  先日、中目黒にあるTHE FLAVOR DESIGNというところへ行き、ファブリックミストを作ってきました。   &nbs.. Read More

念願

LINEで送る
twitter

    営業後にマクドナルドに行って ずーっと食べてみたかった キットカットのマックフルーリーを 買ってきました!!! ザクザ.. Read More

石田スイ展

LINEで送る
twitter

  先日のお休みで石田スイ展に行ってきました! 前から東京喰種という漫画が大好きで その作者である方の展示会に行ってきました! 最近は全.. Read More

新しいスタイル!

LINEで送る
twitter

  アシスタント1年目 ただいまテストスタイル3つ目に突入しました! レイヤーボブです!   前回のグラデーションボブでなかな.. Read More

新入り!

LINEで送る
twitter

  私のシザーケースに新入りが登場しました!笑 もともとピンクのキーホルダーつけてたのですが オレンジのイカちゃんも追加しました!! シ.. Read More