新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ボブウルフ!

LINEで送る
twitter

長さはボブがいいけど ただのボブじゃつまらない! という方におすすめ。 ウルフボブ! ベースは肩ではねる長さを残してあげて 表面の毛はレイヤーを入.. Read More

pink

LINEで送る
twitter

先日スタイリストの和田山にカラーをしていただきました!!! なんと、、、 綺麗なピンクになりました!! 髪色を変えると気分がとても上がりますね! .. Read More

アッシュベージュ

LINEで送る
twitter

いつもお世話になっているモデルさんの カラーをしました!!   今回はアッシュベースで明るくなった髪を 落ち着かせつつ色落ちまで 長く楽.. Read More

グラデーションカラー⭐︎

LINEで送る
twitter

先日のお客様です!! 毛先のブリーチを生かして グラデーションが綺麗に見えるように カラーリングしてみました!!   ハイライトを根元、.. Read More