新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ラムネくん💓

LINEで送る
twitter

今週のお休みは久しぶりに家でゆっくりだったので愛猫のラムネくんとまったりでした🙈💓 甘えたい時だけゴロゴロ寄ってくるのが ほんとに猫らしいですが .. Read More

ショート特訓期間☀️

LINEで送る
twitter

ただいまショートスタイル特訓期間😳 パーマのかかったボブから ショートボブへのスタイルチェンジ💓   こんな嬉しいことを言ってくれる モ.. Read More

LINEで送る
twitter

職業訓練校という会社の同期たちで集まる勉強会が今月から始まりました!! 例年だと入社してから毎月あった職業訓練校ですが今年はコロナの影響で中止にな.. Read More

夏休み⭐︎

LINEで送る
twitter

今月夏休みをいただいていて、その中で専門学校から一緒の会社の同期とランチに行きました! 天気はあまり良くなかったのですが、久しぶりにお出かけができ.. Read More

10月の若林の休み🐥

LINEで送る
twitter

10月の若林のおやすみです!     火曜定休の他に、 6日(火)~13日(火)までの8日間が 夏休み期間でお休みです。 &n.. Read More

ハンドメイド💍アクセサリー

LINEで送る
twitter

いつもお世話になっている ハンドメイドのアクセサリーを 作っている方にまたバングルとリングを つくってもらいました!!   太めのバング.. Read More

大好きな、、、

LINEで送る
twitter

先日大好きなオムライスを食べに行ってきました!! やっぱりオムライスにはトマトソース✨ 卵もとてもふわふわで毎日でも食べたいと思いました! これか.. Read More

モデルさん!

LINEで送る
twitter

最近もメンズカット頑張っています!! 先日は自粛でなかなか切りに行けず伸びてしまった髪の毛をバッサリカットしてきました! まだまだ練習不足な部分も.. Read More

メンズスタイル⭐︎

LINEで送る
twitter

先日のメンズスタイルです! 周りはガッツリと刈り上げて さっぱりとさせ、トップの髪は長さを残し クロップスタイルという特徴的な ヘアスタイルにして.. Read More

nail♡

LINEで送る
twitter

今月のネイルはこちら↓ 流行りのマグネットネイル🧲 磁石でキラキラ模様を調節するんですよ!! それからもう片方は大好きヒョウ柄です❤️ 左右非対称.. Read More