新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

前髪アレンジ🌷

LINEで送る
twitter

今回は前髪のアレンジです! かなり前髪が伸びてしまい何もしていない状態だと目の下まである長さの前髪。 もー邪魔!って思うけど伸ばしかけとかそういう.. Read More

ウルフスタイル💓

LINEで送る
twitter

最近はウルフスタイルをよく切ります! ちょっと個性的で簡単にセットでき 長さによって雰囲気が変わるスタイルです! 卒業テストまであと少し!! &n.. Read More

メンズスタイル撮影⭐︎

LINEで送る
twitter

先日、メンズのモデルさんの 撮影をしました! もちろん、僕がカットとパーマをして スタイリングをしてる モデルさんです!! パーマはツイストスパイ.. Read More

初⭐︎漬物作り

LINEで送る
twitter

最近、ホットサンドメーカーを使って ちょくちょく料理というものを やってみています! 簡単に作れるので手軽に 入門できた気がします。 今回はホット.. Read More

久しぶりのカフェ巡り☕️

LINEで送る
twitter

こんにちは!! こんなご時世ですのでなかなか気軽にフラッとお出かけができませんね😅 私も久しぶりにカフェ巡りしてきました!! 自由が丘のお洒落なカ.. Read More

ヒョウ柄の日🐆

LINEで送る
twitter

今月はvividはヒョウ柄の日です!! やっぱりアニマル柄は派手ですね〜🐆💓 ヒョウ柄大好きなので気合い充分でした!!笑 来月も楽しみです!! 投.. Read More

タイ料理!

LINEで送る
twitter

        どうしてもタイ料理が食べたくなり 食べてきました! パッタイですね!!   麺も.. Read More

new nail💅

LINEで送る
twitter

    今月も行って参りました!!!   毎月楽しみにしているnail day♡   今回は少し涼しくなっ.. Read More

〜まだまだハイライトスタイル!〜

LINEで送る
twitter

秋ハイライトカラーは 青味を抑えてグレー寄りなカラーリングで トーンダウン! 落ち着かせつつ色味と艶を楽しめます😊 グレー系にピンクやレッド系の暖.. Read More

〜携帯撮影講座〜

LINEで送る
twitter

写真は人物を撮るだけが好きではなく 本来は風景も撮るのが好きなんですが 撮りたい風景に出会った時にいつも一眼レフを持っている わけもなく、、、 携.. Read More