新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

夏大活躍!

LINEで送る
twitter

最近今年の夏に買ったNIKEのサンダルを愛用しています!! 足袋の形をしている少し変わったサンダルなのですが、歩いても足がぜんぜん痛くならないんで.. Read More

カフェ活

LINEで送る
twitter

先日お休みを頂き久しぶりにオシャレなカフェに行って来ました!! ロンハーマンカフェというお店です! 1階に服が売っていて、2階がカフェになっていま.. Read More

カット練習✂︎

LINEで送る
twitter

ワンレングスというカットが終わって今はグラボブのカット練習をしています! 同期がいなくていつもは1人で練習しているのですがこの日は一緒にスタイリス.. Read More

パーマ練習⭐︎

LINEで送る
twitter

今パーマのテストに向けての練習をしています!!早く合格してお客様の施術に携われるよう頑張ります!!   投稿者 小笠原唯麻

夏ヘアー!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!スタイリストの甲斐です! 連日暑い日が続きますね… メンズスタイルの紹介です!!!! すっきりソフトモヒカンです! 耳上の髪の毛が浮い.. Read More

ニュアンスパーマ♫

LINEで送る
twitter

こんにちは!!!スタイルの甲斐です(^^) お仕事中…顔周りの髪の毛が邪魔!!! 雨の日…せっかく前髪巻いたのに落ちた。 自分で巻いても上手くでき.. Read More

⭐️脱色コンバース⭐️

LINEで送る
twitter

愛用していたグレーのコンバースですが だいぶ履き潰してボロボロで カラー剤やブリーチで汚れてしまったので 最近はいていなかったのですが なかなか捨.. Read More

着付けのお勉強💓

LINEで送る
twitter

今年の6月から月に2回着付けの お勉強を始めました!! そして前回初めて帯をやりました!! 初めてなのに上出来!と お褒めの言葉をいただけました😳.. Read More