新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

夏ボブ!

LINEで送る
twitter

最近のモデルさんはほんとに バッサリカットが多いです!! 20cm以上!!こんなに長かったんです! 小学生の女の子もさっぱりと! 前髪も切って自分.. Read More

コテ巻き。

LINEで送る
twitter

こんばんは! 梅雨でジメッとしてて結んでることが 多いですが今日は下ろしたバージョンです!   最近のマイブームの巻き方。 だいたい頭の.. Read More

クリエイティブ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!! コロナウィルスのため私のすきなクリエイティブのコンテストなどもたくさん延期になっております😭 そんななか今回はコンテストではなく撮.. Read More

新スタイル!

LINEで送る
twitter

今月のテストのため新しいスタイルを勉強中です!! ロングレイヤーというスタイルなのですが、 髪が長いスタイルは初めてなのでめちゃめちゃ難しく苦戦し.. Read More

クリエイティブ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 本日は今度あるクリエイティブ撮影会の仕込み中の私です!笑 今回はカッコよく!!クール可愛い!! という感じにしたくてウィッグの色も.. Read More

ネイル💅♡

LINEで送る
twitter

    先日元スタッフの猫塚のところに ネイルにいってきました!! お洒落は指先からっ!♡   じめじめ晴れない日が.. Read More

snap📸

LINEで送る
twitter

      暑くなってきてスッキリしたい毎日です!   男性のお客様のスナップ写真です!!   .. Read More