新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

まるっとボブ。

LINEで送る
twitter

先日のモデルさんです! before after パサつきも消えてバッサリと 丸みのあるボブに! 暑くなってきたこの時期。 梅雨でジメジメするこの.. Read More

新入りくん。

LINEで送る
twitter

なんと我が家に新入りが入りました! ずっと飼いたいと思っていた猫!! ノルウェージャンフォレストキャット という種類の子猫をお迎えしました!! &.. Read More

日焼け対策☀️

LINEで送る
twitter

最近日差しが強くなってきて日焼け対策をしないといけない時期になってきました! 私は塗るタイプの日焼け止めが面倒くさく塗らなくなってしまうので、飲む.. Read More

念願の!

LINEで送る
twitter

先日念願の韓国料理を食べに行きました!! 自粛期間中ずっと食べたいと思っていたのでめちゃめちゃ美味しくてすぐ食べてしまいました!! チーズチヂミは.. Read More

甲斐のお休み♡

LINEで送る
twitter

      甲斐のお休みになります!!!       すみませんが、よろしくお願いしま.. Read More

自粛買い♡

LINEで送る
twitter

    先日少し自粛が緩和されて買い物を してきました!   営業中でもワクワク楽しくなるような アクセサリーを衝動.. Read More

7月の若林の定休日!

LINEで送る
twitter

7月の若林の定休日のお知らせです!   火曜日の定休日の他に、   3日(金)、8日(水)、20日(月)、29日(水) の4日.. Read More

続!練習会🌟

LINEで送る
twitter

先日の練習会での様子をもう少しご紹介します!     小笠原練習終了にピースサイン✌️     宮と小林も.. Read More

〜あなたはcoolな女性像になってみたいですか?〜

LINEで送る
twitter

自分を変えてみたいあなた! 新スタイル紹介 coolな女性像を求めてる方へ、 童顔でも見え方、見せ方 カットとカラーとセットでチェンジのお手伝いが.. Read More

〜テスト前練習〜

LINEで送る
twitter

テスト前日の課題猛特訓! 最終調整を兼ねて 切ってはブロー、また濡らして 切ってはブロー、また濡らして 切ってはブロー、また濡らして、、、、 その.. Read More