新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

スケボーハマってます!

LINEで送る
twitter

先日の休みの日に スケボーをやるために 靴を買いました!! めちゃくちゃやりやすかったです! ですが… たったの2日で穴が空いてしまうほど 練習し.. Read More

自粛してました。

LINEで送る
twitter

だいぶ前にサボテンを育てているという ブログを書かせてもらったのですが とうとう芽が出ました!!入れ物を100均で買って 小石を置いて、土も買って.. Read More

頭皮スッキリシャンプー

LINEで送る
twitter

  前回の記事で夏場をしのぐシャンプーの やり方をご説明しましたが今回は 合わせて使ってみるとスッキリ爽快感が 得られるシャンプーをご紹.. Read More

シャンプー大会🥇

LINEで送る
twitter

こんにちは!! スタッフが載せていました。シャンプー大会!! 結果はご存知でしょうか?笑 なんと私が1位をいただきましたー🥇 すーごくうれしいです.. Read More

ネイル♡

LINEで送る
twitter

  またまたスタッフのネイルをさせてもらいました!   カーキ色がいいということで調合し、 いい色へ!!♡ 人差し指だけマット.. Read More

浴衣♡

LINEで送る
twitter

    いい季節になってきました! まだまだ新型コロナウイルスと共に過ごす 日々が続きますが、、   夏に向けて着付.. Read More

夏のシャンプー対策

LINEで送る
twitter

暑い暑い季節がやってまいりましたねー     じんわりと頭皮にも汗をかくことでしょう!     しっかりと.. Read More

優勝は、、、

LINEで送る
twitter

先日投稿した、練習会でのシャンプー大会!!   結果を載せていなかったと思ったので改めて ご報告します!!!   決勝まで勝ち.. Read More

本日は練習会✨

LINEで送る
twitter

本日の営業後は、 毎月恒例、テスト前練習会です🌟   来週末にあるアシスタントが受けている、 スタイリストになるためのカットテストに向け.. Read More

ハンドケア🌟

LINEで送る
twitter

最初の頃からずっと来てくれている カットモデルさんから素敵なプレゼント! L’OCCITANEのハンドクリームと ネイルオイルを頂きま.. Read More

ツヤボブ☻

LINEで送る
twitter

先日のカットモデルさんです! 最近は暑くなってきたからか ロングからバッサリボブが増えています💓 Before   After もうすぐ.. Read More