新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ニュー!

LINEで送る
twitter

先日またまたネイルをしていただきました! 今回はgreen!!! 人差し指だけマットになっていてとても可愛いんです! ネイルを変えると気分もあがり.. Read More

久しぶりの、、

LINEで送る
twitter

自粛中、自炊にハマっていたのですが、最近はスタイリストの甲斐と一緒にロールキャベツを作りました!!! じゃーーーん!! トマトベースで作ったのです.. Read More

〜今日も今日とて。〜

LINEで送る
twitter

今日も今日とて!(本日ではありませんが、、、) 日々の練習の報告 アシスタント横尾、前回テストが合格まであと少し! だったので、テスト課題を猛練中.. Read More

オススメの香り

LINEで送る
twitter

私が自粛中にポチッとオンラインショッピングしてしまったものをご紹介🌟 でもとってもいい香りなのでお気に入りです!! みなさんご存知ですか? shi.. Read More

久々カラー🌟

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 久しぶりに自分カラーです! 今回は先輩スタイリストの甲斐にお願いしました🌟 安定のブルーブラックにしてもらいました!! 最近は暗め.. Read More

〜情報サイト掲載♪〜

LINEで送る
twitter

情報サイトから掲載依頼が来ましてスタイル紹介されております😊   自信を持ってお勧めするスタイルなので見てみてください👍 https:/.. Read More