新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ねいる時間。

LINEで送る
twitter

また自粛期間中のネイルですが 今回はベージュベースで少し大人っぽく。 親指と中指のニュアンスネイルが ちょっと難しかったですが たくさん時間がある.. Read More

〜若林特訓!〜

LINEで送る
twitter

本日営業後 スタイリスト若林とスタイルのお勉強!😊 襟足をタイトにして、重さを残したまる〜いショートボブにするにはどうするか、、、 2通りの切り方.. Read More

〜YouTube始めました!〜

LINEで送る
twitter

ついに! YouTubeデビュー致しました🙇‍♂️   デビューするのが目的ではないのですが笑   役に立つ情報と、当日担当さ.. Read More

クリエイティブ撮影📸

LINEで送る
twitter

こんにちは!! コロナの影響でなかなか撮影もできませんが カメラの練習も頑張ります!! たまには少しクリエイティブな撮影もしてみました!! たまに.. Read More

おにゅー!

LINEで送る
twitter

最近ネットショッピングにハマっているのですが、最近すごく可愛い靴を買ってしまいました! すごく変わった形のサンダルで、足袋の形をしているんです!!.. Read More

久しぶりの、、、

LINEで送る
twitter

先日、お休みをいただき久しぶりに大好きなギョーザを作りました!!! 小学生ぶりに自分でギョーザを作ったのですが、久しぶりすぎてひだを作るのが難しか.. Read More

オレンジカラー🍊

LINEで送る
twitter

こんにちは!! だんだん暑くなってきましたね!! 今回は夏にぴったりビタミンカラーオレンジ🍊です!! ビフォー↓↓ アフター↓↓ どーでしょうか?.. Read More