新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

沖縄旅行④

LINEで送る
twitter

最終日の3日目! お買い物dayでした! アメリカンビレッジにいって古着や雑貨を たくさん見てきました! オシャレスポットがところどころあり 若い.. Read More

沖縄旅行③

LINEで送る
twitter

2日目の午後は『楚辺』という沖縄そばの お店に行きました! ちょっと分かりにくいところにあったのですがとっても美味しかったです! なんといってもソ.. Read More

〜スタイルbefore・after〜

LINEで送る
twitter

先日、お客様のご紹介で来ていただいた方が スーパーロングスタイルからばっさり! セミロングスタイルに作り替えてイメージチェンジ🤗   せ.. Read More

江ノ島

LINEで送る
twitter

  先日、江ノ島にいって 美味しいご飯巡りをしました! ふらっとたちよったお店は アヒージョとかピザかすごく 美味しかったです!! おス.. Read More

お洒落カフェ

LINEで送る
twitter

  先日、下北沢にカフェ探しにいきました! 久々にいった下北沢は お洒落なカフェがたくさん 増えてて、楽しかったです!! いろんな新しい.. Read More

宙に浮く…?!

LINEで送る
twitter

      先日同期とご飯に行き、   宙に浮くパスタにであってきました…!   イタリアンのお.. Read More

スキルアップ!

LINEで送る
twitter

    毎月スキルアップの為着付けに参加し着付ける、 受講生に教えるをしています!!!   伝統的なものを学べる事は.. Read More