新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

若林の4月のお休み

LINEで送る
twitter

  4月の若林のお休みです!!   変わらず、毎週木曜日は定休日となります。   そして、15日(水)と17日(金).. Read More

練習会★★★

LINEで送る
twitter

毎月行われているカットテストがあります。   それの対策のための練習会をしています!!   テストを受けるのは、 2年目小林!.. Read More

ハイライト‼︎

LINEで送る
twitter

先日スタッフの田中の髪を可愛くしましたよ🌟 テーマは鬼ハイライト!! こちらの赤みのある髪をトーンダウン×ハイライトしてみましたよ いかがでしょう.. Read More

NEWネイル🌟

LINEで送る
twitter

こんにちは!! 先日ネイル💅を変えてきました!! じゃーん左手はこんな感じです!! 私の大好きなキラキラシルバーです🌟 右手はこちら じゃーん全然.. Read More

〜旬スタイルショート編〜

LINEで送る
twitter

最旬・ショートスタイル紹介 季節も春真っ只中 スタイルにマンネリしてる方、チャレンジしたいけど勇気が出ない方に 参考としてスタイル作品、ご紹介させ.. Read More

グレージュカラー☆

LINEで送る
twitter

先日のお客様です!   この状態の髪の毛から ブリーチとオンカラーをして グレージュカラーの グラデーションにしてみました! 根元は暗く染めて 毛.. Read More

サボテン育ててます

LINEで送る
twitter

タイトルでも書いた通り 最近、サボテンを育て始めました。 ガチャガチャで300円ぐらいの サボテンです! ちょっとした楽しみになってます。 これか.. Read More