新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

ピンクの次は、、、。

LINEで送る
twitter

前回弟の髪の毛を無敵ピンクにした ブログを書かせて頂きました小林です!   今回も弟の髪をカラーしてきました!! 次は青くしたい!!! .. Read More

イメチェンCut&Color♡

LINEで送る
twitter

コロナウイルスの影響で 高校生のモデルさんが春休み1ヶ月もあるようでその間に遊びたい!とのこと。 髪の毛も肩上までバッサリで外ハネにしたい カラー.. Read More

似顔絵大会☺︎

LINEで送る
twitter

こんにちは!! とある日に先輩に似顔絵を描いていただきました!!笑 それがこちら!! じゃーん どうでしょうか?似てませんか? 私の周りではそっく.. Read More

ショートボブ⭐︎

LINEで送る
twitter

この前、モデルさんのカットを させてもらいました! メンテナンスカットだったので 少し切るぐらいだったのですが 形が綺麗になるようにカットしました.. Read More

スタッフパーマ!!

LINEで送る
twitter

こんにちは!!!   先日スタッフの中西のパーマをしました🌀 beforeです↓ afterです↓ しっかりかかりました!! どうですか.. Read More

メンズハイトーン⭐︎

LINEで送る
twitter

先日のお客様です!! ハイトーンのおしゃれヘアにしました! ブリーチ回数は2回です! 2回でもしっかりとトーンを 上げることができます!! これか.. Read More

おそろいコーデ🌟

LINEで送る
twitter

最近はスタッフの服被りが多いです!   そんなとある日の和田山、宮の2人が 作戦立てたかのようなおそろいコーデになっていました! &nb.. Read More

お久しぶりの関澤✨

LINEで送る
twitter

先日、元スタッフの関澤が 遊びに来てくれました!!!     約1年ぶりに会いました〜♡♡   ヘッドスパもさせても.. Read More

〜スタッフカットカラー〜

LINEで送る
twitter

こんにちは!菅原です😊 今回はvanilla店のスタイリスト千葉のカットカラーをご紹介❗️ 今回は今話題のウルフ系レイヤーカット❗️ にダークアッ.. Read More

〜スタッフNewパーマ〜

LINEで送る
twitter

こんにちは❗️菅原です🤩   先日スタイリスト中山のカットパーマをいたしまして、パーマのデザインの参考になればと思うのでよろしければご覧.. Read More