新川崎/鹿島田 美容室 VIV・ID(ヴィヴィッド)

映画!

LINEで送る
twitter

最近STARWARSの映画を1から見直すことにハマっています!! あまりちゃんとみたことがなかったのですが、1から見だしたら止まらなくなるぐらいめ.. Read More

同期のカラーリング

LINEで送る
twitter

先日同期のカラーをさせていただきました!!! くすんだ透明感のあるベージュにしました!! くすんだ色はやっぱりめちゃめちゃ可愛いのでオススメです♡.. Read More

牛恋!

LINEで送る
twitter

先日恵比寿にある牛恋という 焼肉屋さんに行きました! 結構有名人がたくさん来るみたいで、 お店の廊下にサインと写真がいっぱい飾ってありました! お.. Read More

new item

LINEで送る
twitter

      アクセサリーが大好きな私ですが、 新しくリングを購入しました😊😊 ten (テン)というブランドです! .. Read More

川崎焼肉!

LINEで送る
twitter

先日肉屋の台所というお肉屋さんに行きました! そこのお肉がすごく美味しかったので 紹介します! この霜降り具合とてもよかったです! そして、 厚切.. Read More

卒業カラー♡

LINEで送る
twitter

        先日卒業式が終わって初めてのカラーを 任せていただきました!!😊   インナーだ.. Read More

鎌倉

LINEで送る
twitter

  先日、鎌倉に遊びに行きました!! 最初は生しらす!!!   もはやこれを食べたくて 鎌倉に行きました!笑 すごく美味しかっ.. Read More

結婚式

LINEで送る
twitter

先日、友人の結婚式のため 地元に帰省していました!! 専門学校からの友人で 毎日一緒にいたので、 すごい綺麗な姿に感動しました!! すごく感動しま.. Read More